カード紹介 初心者向け

1人で17000もの固定ダメージ!?UGM4‐SEC2ゴテンクスと相性が良いカード紹介:SDBH

正義の死神!ゴテンクス様だぞ!!!

本記事では、UGM4弾にて収録されたハチャメチャな合体戦士『UGM4‐SEC2 ゴテンクス』と相性が良いカードを紹介します。

固定ダメージが最強なゴテンクスですが、実はさまざまなカードと一緒に使用することでさらに強力なアタッカーになることをご存知ですか?

まだ知らないという方はぜひ本記事をご覧ください♪

 

↓UGM4弾で再録が決定したカードはこちらの記事を!

こちらもCHECK

オラの守り超えれっか!?英雄悟空と相性が良いカード紹介:SDBH

再録されるほどの強カード! 本記事では、UGM4弾で収録される『BM8-054 孫悟空』と相性が良いカードを紹介します。 再録されてほしいけど、どのカードと一緒に使おうか迷っているアナタはぜひ!本記事 ...

続きを見る

こちらもCHECK

これが……神精樹の実の力!?BM2-053 ターレスと相性が良いカード紹介:SDBH

再録されるほどの強力なカード!? 本記事では、UGM4弾で再録が決まった強力なカード『BM2-053 ターレス』と相性が良いカードを紹介します。 初心者の方におすすめできるURカードなので、UGM4弾 ...

続きを見る

こちらもCHECK

超簡単な条件で貫通をアタッカーに付与!?BM7‐SEC2紅き仮面のサイヤ人と相性が良いカード紹介:SDBH

これがチート級の力(;'∀') 本記事では、UGM4弾において再録される可能性が一番高い『BM7‐SEC2 紅き仮面のサイヤ人』と相性が良いカードを紹介します。 収録されたBM7弾からバトスタなどの対 ...

続きを見る

 

それでは、本記事をお楽しみください!!

 

UGM4-SEC2 ゴテンクスとは?

UGM4-SEC2 ゴテンクス

最強チェンジスパーキング
自分が「チェンジ」に成功すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]

 

とっておきの変身
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると変身し、自分のパワーが永続で3倍になり、自分の与えるダメージが「自分チームのヒーローエナジーの数×1000」、永続でアップする。[1回限り]

 

ハチャメチャな救世主
毎ラウンド開始時、必殺技が発動可能になる。さらに、自分チームのHエナジーが敵チームより少ないと、自分チームのHエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。また、アタッカーにした作戦決定時に毎回、「敵アタッカーの人数×1000」、自分の与えるダメージがアップする。[ラウンド限り]

 

ジャスティスのコメント

アビリティは、毎ラウンド開始時必殺技が発動可能になります。さらに、敵チームよりヒーローエナジーが自分チームより多いとラウンド限りのエナジーガードが発動します。
BM11-ASEC2 孫悟空UGM2-064 孫悟飯:SHなどのヒーローエナジーを破壊するカードの対策になります。
またアタッカーにした作戦決定時、『敵アタッカーの数×1000』、自分の与えるダメージがそのラウンドのみアップします。
1000〜最大で8000ダメージ(VRアリ)アップするのは強力です。
CAA『チェンジ』は、3ラウンド目と発動は遅いですが、自分のパワーを永続で3倍&自分の与えるダメージが『ヒーローエナジーの数×1000』、永続でアップします。
アビリティと組み合わせることでさらに敵に与えるダメージがアップするのは超強力です。
一緒に使うカードとしては、UGM4弾で再録されたBM7-SEC 紅き仮面のサイヤ人や攻撃方法が『打撃』なためUGM2-066 ガンマ1号と一緒に使うことでUGM3-SEC2 孫悟空のアビリティで固定ダメージか貫通対策のどちらかしか対応できなくなります。
他にも、エナジーガードがアビリティによって発動するため、ABS-16 ゴジータ:GTやBM11-SEC2 孫悟空もオススメです。

【紹介カード】

 

相性が良いカード紹介

BM7-SEC2紅き仮面のサイヤ人

紅き仮面の超エナジー
2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、この超エナジーで与えるダメージが「自分チームのHエナジーの数×20%」アップする。[1回限り]

 

暗躍する紅き仮面戦士
アタッカーにした作戦決定時、気絶しない敵人数分、敵チームのHエナジーをダウンし、自分チームHエナジーをアップする。また、そのラウンドの戦闘力バトル終了時、パワーが高い仲間アタッカー3人が、そのラウンドのみ敵のガードとダメージ軽減効果を無視して攻撃する。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

アビリティは、アタッカーにするだけで発動します。敵チームの気絶しない(巨大化キャラやSPタイプなど)の数だけ自分チームのヒーローエナジーアップ&敵チームのヒーローエナジー破壊は、シンプルながら強力です。

また、パワーが高い仲間アタッカー3人が、そのラウンドのみ敵のガードとダメージ軽減効果を無視して攻撃できます。

貫通を付与するのが、パワーが高い仲間アタッカー3人なので、簡単に敵のHPを削ります。

UGM4-SEC2 ゴテンクスと一緒に使用することで、敵にUGM3-SEC2 孫悟空がいた場合に、固定ダメージもしくは貫通のどちらかしか対策できなくなります。 

TAA『紅き仮面の超エナジー』は、ヒーローエナジーが10個の状態&貫通状態だと、パワー値によりますが、30000を超えていると10000を超えるダメージを出すことが出来ます。

【紹介カード】


ABS-15 ゴジータ:GT

剛勇のガンバンクラッシュ
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンバンクラッシュモードに突入。カードをこすればこするほど敵に与えるダメージがアップし、トドメの一撃でパワーが永続でダウン。さらに、パーフェクトクラッシュ達成で、攻撃した敵のパワーと気力消費による戦闘力上昇率を永続で半減する。[1回限り]

 

プラスエネルギーへの転換
バトル開始時、敵チームの「マイナスエネルギーの渦」の効果を無効にする。また、アタッカーにした戦闘力バトル終了時、仲間アタッカー全員のパワーとガードが「自分チームのHエナジー×1000」永続でアップ。さらに、仲間アタッカーにパワーが100未満の仲間がいると効果がアップする。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

UGM4弾現在の超一星龍のアビリティ『マイナスエネルギーの渦』の唯一の対策カードです。

UGM4-SEC2 ゴテンクスのアビリティでエナジーガードを発動することが出来れば、ゴジータ:GTのアビリティでパワーとガードを簡単にアップできます。

また、敵チームにガード無効&妨害がいなければ、ゴジータ:GTのアビリティにより仲間アタッカーのガードが上がるため大ダメージ受けにくくなります。

CAA『剛勇のガンバンクラッシュ』は、攻撃した敵のパワー4分の1にし、敵の気力消費による戦闘力上昇率を半分にできます。ベジットのアビリティも発動後だと、攻撃した敵の戦闘力は25%しかアップしなくなります。

【紹介カード】


BM11-ASEC2 孫悟空

戦士の絆の究極元気玉
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、この攻撃で与えるダメージが2倍になる。両チームのアタッカー人数が11人以上だと、効果が超アップする。[1回限り][究極元気玉はチームで1枚のみ発動可能]

 

最強無敵の英雄
アタッカーにした作戦決定時、「このラウンドで自分チームが消費した気力メモリ数×1000」、仲間アタッカー全員のパワーがこのラウンドのみアップする。さらに、自分チームの消費した気力メモリ数が11メモリピッタリで、敵チームが3人以上の場合、両チームのHエナジーを0にする。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

宝箱悟空は『自分チームの消費した気力メモリが11メモリピッタリで、両チームのヒーローエナジーを0』にします。

ヒーローエナジーを0にすることでUGM1-SEC アイオスの『時の牢獄』を対策できます。

このカードを使用する際は、クライマックスチェンジ』などの超アビリティを持っているカードと一緒に使用しましょう。

UGM4-SEC2 ゴテンクスはアビリティによってエナジーガードを発動するため、敵チームだけヒーローエナジーを0にすることもできます。

CAA『戦士の絆の究極元気玉』は、効果アップでこの攻撃で与えるダメージが7倍になります。発動できれば敵に大ダメージを与えることが出来ます。

【紹介カード】


UGM2-066 ガンマ1号:SH

ガンマ・ブラスター
自分チームにヒーローアバターがいる時、2ラウンド目以降アタッカーにすると、ガンマ2号:SHを時空転送し、必殺技「ガンマ・ブラスター」で大ダメージを与える。さらに、敵チームのヒーローエナジーを-5。[1回限り]

 

スーパーヒーローの鉄拳
自分の攻撃時、連携グループの仲間全員のバトルスタイルが「打撃」の場合、自分と連携している仲間全員のパワーを永続で+10000し、その攻撃では敵のガードとダメージ軽減効果を無視して攻撃する。「気弾」の仲間がいた場合は、チャージインパクト勝利時に与えるダメージ+4000。[毎回]

ジャスティスのコメント

まず、打撃と気弾のカードは、カードの裏面に記載されています。

アビリティですが、『打撃タイプ』でそろえるのが、1番良いと思います。自分と連携している仲間全員のパワー+10000に加え、ガードとダメージ軽減効果を無視して攻撃できるので、敵に大ダメージを与えやすくなります!

UGM4‐SEC2 ゴテンクスは『打撃』なので、貫通状態&パワー+10000を発動できます。

UGM3-SEC2 孫悟空の対策にもなるので、ぜひ一緒に使用しましょう。

また、超アビリティ『時空転送』は、自分チームにヒーローアバターがいる時にアタッカーにすると発動し、敵チームのヒーローエナジーを5個破壊します。

【紹介カード】


UGM4-064孫悟飯:SH

正義のガンガンインパクト
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンガンインパクトモードに突入。パートナーを4人選んでガンガン攻撃する。パーフェクトアッセンブル成功で、この攻撃に参加した仲間全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの数×3000」、永続でアップする。[1回限り]

 

スーパーヒーローユニット【4】
敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]

 

降臨する最強の化身
戦闘力バトル終了時、自分のパワーと気力消費による戦闘力上昇率が永続で2倍になる。また、自分の攻撃終了時、その攻撃で与えたダメージに応じて、攻撃した敵以外の敵アタッカー全員の気力をダウンし、自分チームのHエナジーがアップする。与えたダメージが少ないほど効果がアップする。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

自分のパワーと気力消費による戦闘力上昇率が永続で2倍になります。

BM11-SEC2 孫悟空には及びません3ラウンド目の時点で、1枚で12000の戦闘力を出せるのは強力です。

また、自分の攻撃終了時、その攻撃で与えたダメージには応じて、敵アタッカー全員の気力をダウンし、自分チームのヒーローエナジーをアップします。与えたダメージが少ないほど効果がアップします。

BM7-SEC 孫悟空UGM1-SEC2 孫悟空の対策となっています。アビリティの効果アップを狙うために、わざとチャージインパクトに負けることでダメージを減らすなどの戦術ができそうです。

ダメージ制限アビリティを対策することでUGM4-SEC2 ゴテンクスの固定ダメージを敵に効率よく与えることが出来ます。

TAA『正義のガンガンインパクト』は、自自分とパートナー4人のパワーが『自分チームのヒーローエナジーの数×3000』、永続でアップします。最大でパワーが30000もアップする点は強力です。

ですが、ガンガンインパクトの後は、CAA『究極元気玉』『ゴットメテオ』、TAA『キーソードロック』『かめはめ波』しか発動できないのが、少し残念です

ユニットは、強力な戦闘力制限ユニットです。ユニットメンバーも優秀なカードがあるので積極的に組みましょう。

【紹介カード】


UGM3-SEC 孫悟飯:SH

覚醒の拡散エネルギー波
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に拡散エネルギー波モードに突入。カードアクションに成功するほど拡散エネルギー波で与えるダメージと気力ダメージがアップする。さらに、フルチャージ達成で、その敵の受けるダメージが永続で1.5倍になり、敵チームのHエナジーを-2。[1回限り]

 

スーパーヒーロー見参!
ラウンド開始時、ランダムで敵チームの1つのバトルタイプ全員のパワーとガードを永続で半減し、チャージインパクトスピードを永続で速くする。また、戦闘力バトル終了時、自分チームのHエナジーが2以上ある時、Hエナジーを-1する代わりに、仲間アタッカー全員の与えるダメージが永続で+500。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

アビリティ効果で敵チームのパワーとガードとチャージインパクトスピードを妨害できます。ランダムですが、敵チームにHRタイプだけなどの場合は必ずそのタイプが選ばれます。

またアタッカーorサポーター両方で発動でき、戦闘力バトル終了時、自分チームのヒーローエナジーが2個以上ある時、ヒーローエナジーを1個破壊する代わりに、仲間アタッカー全員の与えるダメージが永続で+500されます。

ヒーローエナジーを破壊する効果も、一見デメリット効果ですが、『ヒーローエナジーを破壊されると○○』といった効果を持ったカードと一緒に使用しましょう。

UGM4-SEC2 ゴテンクスにさらに固定ダメージを付与することで敵のHPを大幅に削ることが出来ます。

ゴテンクスのアビリティで、エナジーガードも発動できるので、孫悟飯:SHのアビリティを発動してもヒーローエナジーが減りません。

CAAで、敵に気力ダメージを与えつつ、敵の受けるダメージを1.5倍&敵チームのヒーローエナジーを2個破壊します。妨害しつつ仲間をサポートできる万能カードです。

【紹介カード】


BM12-SEC 孫悟空

全身全霊のかめはめ波
2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、自分の気力が超ダウンする代わりに、気力ダメージを永続で受けなくなる。かめはめ波を敵に当てると、超ダメージを与える。[1回限り]

 

闇を祓う宇宙樹の力
ラウンド開始時、自分と、気力がピンチになっている仲間全員の気力を大幅に回復し、パワーを永続で+10000。また、作戦決定時、自分の与えるダメージが永続で2000アップする。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

アビリティで気力回復&固定ダメージを持っています。

固定ダメージはアタッカーorサポーターどちらにおいても、毎ラウンド+2000上乗せされていきます。

1,2ラウンドだけで敵に4000ダメージも与えることが出来ます。

UGM4-SEC2 ゴテンクスのアビリティと合わせることで、敵に効率よくダメージを与えることが出来ます。

また、気力を妨害をされても気力を回復できるので簡単に対策できます。

CAA『全身全霊かめはめ波』も、自分のパワーが高く、敵のガード&ダメージ軽減効果が低いと10000を超えるダメージを出すことが出来ます。

【紹介カード】


 

BM11-018 孫悟空

激戦のダブルアタックS【ベジータ】
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのミラクルパーフェクトの発生確率が永続でアップする。Sパートナーの場合、効果が超アップする。[1回限り]

 

復活ユニット【7】
敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。

 

譲れない決着
バトル開始時、自分チームに「ベジータ」がいると、自分の戦闘力と敵に与えるダメージが永続で+4000。また、自分の攻撃チャージインパクトに勝利すると、この攻撃で与えるダメージがさらに+2000。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

自分チームにベジータがいるとアビリティが発動します。アビリティ『譲れない決着』は、最大で与えるダメージが6000にアップします。

UGM4-SEC2 ゴテンクスと一緒に使用することで、チャージインパクトに関係なく大ダメージを与えることができます。
また、CAA『激戦のダブルアタックS』は、自分とパートナーのミラクルパーフェクト率がアップします。

チャージインパクトに勝ちやすくなるためゴテンクスの必殺技も発動しやすくなるでしょう。

復活ユニットもユニットメンバーが『孫悟天』『孫悟飯:青年期』と優秀なため、すべてが整っている1枚です。

【紹介カード】


BM8-SEC ゴジータ:UM

蒼神武双の超戦士
2ラウンド目以降アタッカーにすると、ベジットと共闘して大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが8個以上の時は、ダメージが超アップし、敵のパワーとガードを永続で半減する。[1回限り]

 

燃えあがる蒼き炎
作戦決定前、自分の気力が2メモリ未満の時、自分の気力が全回復し、気力消費による戦闘力上昇率と自分チームのHエナジーが永続で2倍になる。また、自分の攻撃時に永続で、攻撃する敵のチャージインパクトスピードを速くし、ガードを-5000。攻撃する敵が気絶しない場合、効果が超アップする。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

自分の気力が2メモリ未満の時、ゴテンクスのアビリティでエナジーガードを貼った後に自分チームのヒーローエナジーが2倍になります。
また、攻撃時に敵のチャージインパクトスピードを速くし、敵のガードを5000ダウンします。また気絶しない敵を攻撃した場合は、敵のガードを無効にして攻撃できます。
超アビリティ『時を超えた共闘』は、2ラウンド目以降アタッカーにすると発動し、敵に大ダメージを与えます。また、自分チームのヒーローエナジーが8個以上の時は、与えるダメージが超アップし、攻撃した敵のパワーとガードを永続で半減します。
UGM4-SEC2 ゴテンクスのアビリティを発動できれば、効果アップも簡単に満たせます。

【紹介カード】


BM10-071 バーダック

猛攻のぶっとびスイング
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ぶっとびスイングモードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、成功すると敵をぶっとばす。さらに限界突破すると、その敵の気力消費による戦闘力アップを永続で封じ、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]

 

歴戦のバーダックチームユニット【6】
敵チームの「復活チャンス」を封印する。また、敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP2000で復活する。

 

バーダックの猛攻
自分の攻撃時、連携している仲間全員のチャージインパクトスピードが初期値に戻り、パワーが永続で+5000し、気力消費による戦闘力上昇率が永続で2倍になる。また、ラウンド終了時、これまでの自分チームのすべてのチャージインパクト勝利数に応じて、仲間アタッカーの気力が回復する。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

このカードのアビリティは、自分の攻撃時、自分と連携している仲間全員のチャージインパクトスピードが初期値に戻り、パワーが永続で+5000し、気力消費による戦闘力が永続で2倍になります。

また、ラウンド終了時、これまでの自分チームのすべてのチャージインパクトの勝利数に応じて自分チーム全員の気力を回復します。

パワーアップ&気力回復とヒーロータイプにとっては最高のカードです。

UGM4-SEC2 ゴテンクスの他にもヒーロータイプのカードであれば、相性の良いカードがたくさんあるため初心者にもおすすめの1枚です。

【紹介カード】

まとめ

UGM4-SEC2 ゴテンクスは、貫通を付与するカードと一緒に使用することでさらに強力かアタッカーに!!

もう持っている方もこれから入手しようと考えている方もぜひこのハチャメチャな合体戦士をバトスタや対人戦などで使ってみてください!

 

本サイトでは、スーパードラゴンボールヒーローズに関する様々な記事を公開しているので、初心者の方から上級者の方にもオススメできるサイトとなっておりますので、よろしければ、ほかの記事も見てくださると幸いです。

ご視聴ありがとうございました。 

 

本ブログの画像および説明は下記リンクより

スーパードラゴンボールヒーローズ 公式サイト|SDBH

https://www.carddass.com/dbh/

 

 

 

 

カード紹介 初心者向け

2024/7/15

UM12-SEC2 孫悟飯:少年期と相性が良いカード紹介

もう許さないぞ! 本記事では、『UM12‐SEC2 孫悟飯:少年期』と相性が良いカードを紹介します。 超サイヤ人2へと覚醒したUM12-SEC2 孫悟飯:少年期を上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾のSEC関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 UM12-SEC3 孫悟飯:少年期とは? 相性が良いカード紹介 まとめ   UM12‐SEC2 孫悟飯:少年期とは? UM12-SEC3 孫悟飯: ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/14

MM5-062 魔人オゾットと相性が良いカード紹介

早く食べてしまいたい… 本記事では、『MM5-062 魔人オゾット』と相性が良いカードを紹介します! 悟空やベジータを惑わす魔人オゾットを上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-062 魔人オゾットとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-062 魔人オゾットとは? MM5-062 魔人オゾット おぞましき魔人の巨大化 2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大 ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/13

スーパードラゴンボールヒーローズ最強カードランキング10選(最新弾)

最強カード10選! 「スーパードラゴンボールヒーローズ」のカード世界は無限の可能性を秘めた宇宙のようです。 その中から最強のカードを選ぶのは難しいですが…本記事では、広大なカードの海から特に目立つものを厳選してご紹介します。 一つひとつのカードを検証しながら、お気に入りがこのリストに含まれているかどうかぜひご覧ください。   目次 最強カードランキングベスト10 まとめ   第1位 MM3-SEC ベジータ 全宇宙最強のサイヤ人 アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功する ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/14

MM5-051 ベジータと相性が良いカード紹介

あとは任せたぞ… 本記事では、『MM5-051 ベジータ』と相性が良いカードを紹介します! オゾットから脱出するために決死の活躍をしたベジータを上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-051 ベジータとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-051 ベジータとは?       MM5-051 ベジータ 全てを賭した痛撃 必殺技発動時、敵に与えるダメージをア ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/11

MM5-050 孫悟空と相性が良いカード紹介

オラがおめぇを倒す! 本記事では、『MM5-050 孫悟空』と相性が良いカードを紹介します! 身勝手の極意に覚醒した孫悟空を上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-050 孫悟空とは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-050 孫悟空とは? MM5-050 孫悟空 身勝手のキーソードロック 敵チームが5人以上の時にアタッカーにすると発動。選んだ敵を攻撃し、 ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/8

MM5-020 孫悟空と相性が良いカード紹介

おめぇを倒す! 本記事では、『MM5-020 孫悟空』と相性が良いカードを紹介tします! MM5-020 孫悟空を上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-020 孫悟空とは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-020 孫悟空とは? MM5-020 孫悟空 悟空のとびっきりの超気弾 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモー ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/8

最強親子を倒せ!UGM9-SEC2 ベジット対策カード紹介

初心者から上級者まで愛用! 本記事では、最大で30000の固定ダメージを与えることができるUGM9-SEC2ベジットの対策カードを紹介します。 ベジゴテが強すぎる!と思った方はぜひ本記事をご参考ください。   また、現在Amazonでの商品が一部割引で販売されています! スーパードラゴンボールヒーローズのカードもお安く購入できるチャンスです! この機会を逃さないように…… 詳しくはコチラ   目次 UGM9-SEC2 ベジット&ゴテンクスとは? 相性が良いカード紹介 対策カード紹介 ま ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/8

MM5-023 ベジータと相性が良いカード紹介

お前がNO.1だ… 本記事では、『MM5-023 ベジータ』と相性が良いカードを紹介します! 魔人ブウ:純粋との決死のバトルを再現したベジータ&孫悟空を上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-023 ベジータとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-023 ベジータとは? MM5-023 ベジータ 認め合う戦友のチェンジスイッチ 作戦フェイズ中にこのカード ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/4

MM5-SEC3 ゴジータと相性が良いカード紹介

焔のクライマックス 本記事では、『MM5-SEC3 ゴジータ 』と相性が良いカードを紹介tします! 最強の融合戦士ゴジータを上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK     目次 MM5-SEC3 ゴジータとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-SEC ゴジータとは? MM5-SEC3 ゴジータ 焔のクライマックスチェンジ アタッカーにすると、自分チームの戦闘力に ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/4

MM5-SEC2 ベジータと相性が良いカード紹介

破壊できんほどの技をくらわせてやる! 本記事では、『MM5-SEC2 ベジータ』と相性が良いカードを紹介tします! 「力の大会」にてトッポと死闘を 繰り広げたベジータを上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-SEC2 ベジータとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-SEC ベジータとは? MM5-SEC2 ベジータ 破壊不能の究極エナジー 2ラウンド目以 ...

ReadMore

-カード紹介, 初心者向け
-, , , ,