カード紹介

エクストラブースターパック3に収録されるカード一覧

今回も大人気のブースターパックだぞ!!

本記事では、7月29日から先行発売される『エクストラブースターパック2』において、持っておくべきカードを紹介します!

何が当たりなのかわからない!という方や購入しようか悩んでいる方は、ぜひご覧ください!!

それでは、ぜひ本記事をお楽しみください!!

 

エクストラブースターパック2について

今回は、7月29先行発売しています。

全国のカードショップや家電量販店での発売は8月5日以降になります!

速めに入手したい方は、7月29日に対象のコンビニへ行きましょう!!

 

↓こちらのページで販売店舗を検索できます!!

スーパードラゴンボールヒーローズ エクストラブースターパック3 - グッズ | スーパードラゴンボールヒーローズ 公式サイト|SDBH (carddass.com)

商品情報

 

カード紹介

PUMS13-01 ゴテンクス

超サイヤ人3
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]

 

スーパーパワーの超戦士
3ラウンド目のみ、自分のパワーと気力消費による戦闘力上昇率が3倍になる。


PUMS13-02 孫悟飯:少年期

勝利宣言
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]

 

勝利への確信ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]


PUMS13-03 孫悟空

フュージョン
ベジータ
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが3倍になり、毎ラウンド開始時、自分チームのヒーローエナジーを+2。

 

急所の見極め
自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]


PUMS13-04 ベジータ

フュージョン
孫悟空
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが3倍になり、毎ラウンド開始時、自分チームのヒーローエナジーを+2。

 

威圧するオーラ
2ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーがアビリティ効果によってアップしなくなる。


PUMS13-05 孫悟飯;青年期

渾身のかめはめ波ラッシュ
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時に3人の仲間と共に波状攻撃を行う事ができる。かめはめ波が上手く決まるほどダメージがアップ。かめはめ波ラッシュに成功すると、自分とパートナー全員の敵に与える気力ダメージが永続で強くなる。[1回限り]

 

仙豆での回復
サポーターにしたラウンド終了時、自分チームの気力の低い3人の気力を全回復し、パワーを永続で+5000。[1回限り]


PUMS13-06 トランクス青年期

決意のダブル究極龍拳
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にダブル究極龍拳モードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、フルチャージ達成で、自分とパートナーのガードが永続で+1000。[1回限り]

 

限界を超えたパワー
自分チームの戦闘力が4000以上の時、パワーとガードが2倍になる。[毎回]


PUMS13-07 孫悟飯:未来

気迫の合体かめはめ波
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にパートナーと協力攻撃を行う。カードアクションに成功すると、自分とパートナーの気力が大幅に回復する。パートナーと息ぴったりなほどダメージアップ。[1回限り]

 

士気高揚
作戦決定時、自分チームの消費した気力量が7メモリ以上あると、自分チーム全員の気力が回復する。[毎回]


PUMS13-08 ベジット

破壊の究極スラッシュ
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極スラッシュモードに突入。切れば切るほどダメージがアップする。パーフェクトスラッシュを達成すると、敵チームのHエナジーを-1。[1回限り]

 

不意打ち
戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]


PUMS13-09 ゴジータ:GT

合体戦士のガンガンインパクト
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンガンインパクトモードに突入。パートナーを4人選んでガンガン攻撃する。パーフェクトアッセンブル成功で、この攻撃に参加した仲間全員の気力が回復し、気力消費による戦闘力上昇率が永続で1.5倍になる。[1回限り]

 

面白くなりそうだ…!
作戦決定時に毎回、いずれかのアビリティを封印されている仲間がいると、「その仲間の人数×5000」、仲間アタッカー全員のパワーとガードがアップする。また、戦闘力バトル終了時に毎回、自分チームの戦闘力が制限されていると、仲間アタッカー全員の与えるダメージが2倍になる。[ラウンド限り]


PUMS13-10 孫悟空:GT

気迫の究極龍拳
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分の気力を回復する。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]

 

燃えつづける闘争心
必殺技発動時、自分チームのヒーローエナジーが10個あると、必殺技で敵に与えるダメージが2倍&超強力な気力ダメージを与える。[毎回]


PUMS13-11 ベジータ:GT

弱体の究極エナジー
2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に究極エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージと自分のパワーがアップ。 大成功すると攻撃した敵のパワーが永続で-3000。[1回限り]

 

おじけづくオーラ
1ラウンド目のみ、敵チーム全員のパワーとアビリティによる固定ダメージを半減する。


PUMS13-12 Dr.ミュー

ガードブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]

 

マシンミュータント
ラウンド終了時、自分の気力を回復する。[毎回]


PUMS13-13 スーパーベビー

挑発のトリプルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くする。[1回限り]

 

強固な守り
チャージインパクトで勝利すると、ダメージ軽減効果がアップする。ただし、90%以上にはならない。[毎回]


PUMS13-14 スーパーウーブ

勇気のかめはめ波
2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分のガードを永続で+2000。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]

 

二連撃
自分チーム攻撃時、1人でアタッカーにすると、そのラウンドのみ2回攻撃する。[毎回]


PUMS13-15 パン

パワーカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。

 

分け合う仙豆
作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]


PUMS13-16 ヘルファイター17号

攻撃宣言
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。[1回限り]

 

見破った戦法
サポーターにすると、そのラウンドの敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。[毎回]


PUMS13-17 トランクス:未来

弱体の超スラッシュ
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超スラッシュモードに突入。切れば切るほどダメージがアップする。パーフェクトスラッシュを達成すると、その敵のパワーを永続で-3000。[1回限り]

 

仲間のピンチ
ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]


PUMS13-18 マイ

マイの後方支援【スペシャルはチームで1枚のみ登録可能】【攻撃されない】【気力を持たない】
アタック効果:敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。
サポート効果:なし。【アタック効果は1バトルにつき2回まで発動可能】


PUMS13-19 ゴクウブラック

破壊の痛撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]

 

戦いの矜持
作戦決定時、敵チームよりHエナジーが多いと、「敵チームよりHエナジーが多い数×2000」、自分チーム全員のパワーが永続でアップする。[毎回]


PUMS13-20 ザマス

ドカバキ:冷徹
アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時、自分チームHエナジー7個以上&気力25%以上の仲間がいると発動。こするほど敵のガードが永続でダウンし、受け取る気力が75%で、自分が永続で強くなる。大成功すると、敵のガードが永続で-2000。[1回限り]

 

冷静な見極め
サポーターにした作戦決定時、敵チームのHエナジーより必殺技必要エナジーが高い敵アタッカー全員の必殺技をそのラウンドのみ封印する。[毎回]


PUMS13-21 ゴワス

気迫のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの気力を回復する。[1回限り]

 

神聖なる力
サポーターにすると、そのラウンドの敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。[毎回]


PUMS13-22 ビルス

妨害の超スターブレイク
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超スターブレイクモードに突入。隕石をたくさん落としてダメージを与える。パーフェクトブレイクを達成すると、その敵の必殺技ダメージを永続で半減する。[1回限り]

 

神の気まぐれ
2ラウンド目終了時、自分チームのヒーローエナジーが敵チームより少ないと、敵チームのヒーローエナジーが自分チームと同じになる。


PUMS13-23 ゴジータ:BM

蒼神のゴッドメテオ
アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に発動可能。成功するとGメテオでダメージを与える。
[敵アタッカー効果]発動した次ラウンドの「敵アタッカー人数×2000」、敵アタッカーのパワーとガードが永続でダウン。 [1回限り][Gメテオはチームで1枚のみ発動可能]

 

蒼神の威圧
サポーターにした作戦決定時、きぜつしていない仲間アタッカーがいると、自分チームの戦闘力+30000。ただし、アップした戦闘力で、ヒーローエナジーはアップしない。[1回限り]


PUMS13-24 ハッチヒャック

気絶のロックオンバースト
必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]

 

強烈なプレッシャー
戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が10000以上の場合、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]


PUMS13-25 ジャネンバベビー

戦慄の超気弾
4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]

 

込み上げる闘争心
戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力5000毎に、自分のパワーが永続で+5000。[毎回]


PUMS13-26 超17号

崩壊のカウンターラッシュ
自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、その敵のガードを永続で-2000。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]

 

永久エネルギー炉
ラウンド終了時、自分チームのHPを500回復&自分の気力を回復する。[毎回]


PUMS13-27 魔人ブウ:純粋

痛恨の超エナジー
2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、超エナジーの攻撃で超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]

 

不意打ち
戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]


PUMS13-28 魔人ブウ:純粋

恐怖のマインドブレイク
2ラウンド目以降サポーターにすると、自分チームの攻撃終了時、マインドブレイクモードに突入。
成功すると、敵1人を操り、自分の仲間を攻撃してダメージを与える。さらに、操った敵の戦闘力を永続で半減する。
[1回限り]

 

陽動作戦
サポーターにすると、戦闘力バトル終了時に敵チーム全員の気力を半分にする。[1回限り]


PUMS13-29 時の界王神

勝利のフリーズアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵にダメージを与え、その敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くする。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]

 

封印のフリーズロック
敵チームが5人以上の時に、自分のフリーズが成功すると連動してフリーズロックモードに突入。封印成功で、次のラウンド中はその敵の全てのアビリティが発動しなくなる。[1回限り]

 

危険察知
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームが受けるダメージを50%軽減する。[永続]


PUMS13-30 仮面のサイヤ人

妨害のぶっとびスイング
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ぶっとびスイングモードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、成功すると敵をぶっとばす。さらに限界突破すると、その敵の必殺技ダメージを永続で半減する。[1回限り]

 

ただならぬ威圧
アタッカーにして戦闘力バトルに勝利すると、そのラウンドの敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]


PUMS13-31 黒仮面のサイヤ人

壊滅のガンバンクラッシュ
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンバンクラッシュモードに突入。カードをこすればこするほど敵に与えるダメージがアップし、トドメの一撃でパワーが永続でダウン。さらに、パーフェクトクラッシュ達成で、攻撃した敵の与えるダメージが永続で20%ダウンする。[1回限り]

 

トドメの一撃
自分チームの攻撃時、敵チームのHPが50%未満になっていると、このラウンドの自分の攻撃で敵に与えるダメージが3倍になる。[毎回]


PUMS13-32 暗黒仮面王

崩落のドロー
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にドローモードに突入。成功すると、その敵のガードを永続で-2000。さらに、こすればこするほど敵チームのHPを奪った上で敵にダメージを与える。[1回限り]

 

ハイ・ボルテージ
アタッカーにすると、そのラウンドで自分チームが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]


PUMS13-33 ブロリーダーク

粉砕の拡散エネルギー波
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に拡散エネルギー波モードに突入。カードアクションに成功するほど拡散エネルギー波で与えるダメージと気力ダメージがアップする。さらに、フルチャージ達成で、その敵の受けるダメージが永続で1.3倍になる。[1回限り]

 

仮面の悪魔
れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、戦闘力バトル終了時、自分チームのHPが70%以下の場合、「両チームのアタッカーの人数×1000」自分のパワーとガードが永続でアップする。[毎回]


PUMS13-34 仮面の人造人間

破壊の繰気弾
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に繰気弾モードに突入。カードアクション時に成功すると、繰気弾で与えるダメージが1.5倍になる。パーフェクトロックオン達成で、敵チームのヒーローエナジーを-1。[1回限り]

 

消耗作戦
毎ラウンド開始時、敵チーム全員の気力を少しダウンする。敵チームのHPが半分以下だと、効果がアップする。


PUMS13-35 ゴハンクス:ゼノ

破壊のキーソードロック
敵チームが5人以上の時にアタッカーにすると発動。選んだ敵を攻撃し、敵チームのHエナジーを-1。さらに、封印成功で、次のラウンド中はその敵の全てのアビリティが発動しなくなる。 [1回限り][キーソードロックはチームで1枚のみ発動可能]

 

圧倒する合体戦士
バトル開始時、自分の気力が全回復し、自分のダメージ倍増効果を永続で無効にする。また、アタッカーにした敵チームの攻撃時、「敵アタッカー×2000」自分のパワーとガードが永続でアップする。[毎回]


PUMS13-36 暗黒王メチカブラ

弱体のドロー
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にドローモードに突入。成功すると、その敵のパワーを永続で-3000。さらに、こすればこするほど敵チームのHPを奪った上で敵にダメージを与える。[1回限り]

 

妨害の好機
戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間がいる場合、敵チーム全員のパワーを半減し、チャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]


PUMS13-37 紅き仮面のサイヤ人

貫通の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵のガードとダメージ軽減効果を無視してダメージを与える。[1回限り]

 

逆襲の好機
戦闘力バトル時、毎回パワーが100未満の仲間のパワーを+10000。[1ラウンド限り]


PUMS13-38 アイオス

妨害のリフレクト
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時にリフレクトモードに突入。敵の攻撃を跳ね返し大ダメージを与える。ゲート開放成功で、敵の気力消費による戦闘力上昇率を永続で半減する。[1回限り][リフレクト/ダークリフレクトは1ラウンド中チームで1枚のみ発動可能]

 

神秘的な力
敵チームが3人以上の場合、サポーターにした作戦決定時、一番パワーが低い仲間と、一番パワーが低い敵のパワーをこのラウンド中のみ入れ替える。[毎回]


PUMS13-39 暗黒王ドミグラ

暗黒神龍:破壊の願い
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に神龍/暗黒神龍モードに突入。暗黒神龍にダメージか気力ダメージをお願いできる。願いの力が最大になると、敵チームのHエナジーが-2。[1回限り][神龍/暗黒神龍はチームで1枚のみ発動可能]

 

強者の領域
アタッカーにすると、敵チームのアタッカー全員の気力を超ダウンする。[1回限り]

 

まとめ

エクストラブースターパック3も人気になりそうなので欲しいカードがある方は早めに入手しましょう。

 

本サイトでは、スーパードラゴンボールヒーローズに関する様々な記事を公開しているので、初心者の方から上級者の方にもオススメできるサイトとなっておりますので、よろしければ、ほかの記事も見てくださると幸いです。

ご視聴ありがとうございました。 

本ブログの画像および説明は下記リンクより

スーパードラゴンボールヒーローズ 公式サイト|SDBH

https://www.carddass.com/dbh/

スーパードラゴンボールヒーローズ エクストラブースターパック3 - グッズ | スーパードラゴンボールヒーローズ 公式サイト|SDBH (carddass.com)

スーパードラゴンボールヒーローズ エクストラブースターパック3 - グッズ | スーパードラゴンボールヒーローズ 公式サイト|SDBH (carddass.com)

 

 

ジャスティスの考察

2024/4/23

視聴者が考えたMM4弾SECカードアビリティ考察Ⅳ

一体何がSECに!? 本記事では、視聴者に送っていただいたMM4弾SECカードの候補を私なりにアビリティやCAAなどを考察してみました。 ↓新しくオープンチャットを作成しました。皆さんの考察お待ちしております   注意 今回の考察は、私&視聴者の考察です。 SECのネタバレになる情報が含まれている可能性があるかもしれません。 ご了承ください。   【視聴者の考察】 孫悟空:ゼノ ブロリー:BR 全王   視聴者の考察 孫悟空:ゼノ→ベジット:ゼノ(超フルパワーサイヤ人4:限界 ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/4/23

MM4弾SECカードアビリティ情報

MM4弾SEC大公開!? 記事では、MM4弾SECカードのアビリティ情報を大公開します!! 今回のSECは、いったいどんなアビリティが収録されるのでしょうか?   目次 MM4-SEC MM4-SEC2  MM4-SEC3 MM4-SEC4 MM4-SEC5 MM4-SEC ???   ???   ???ユニット【?】   ???   MM4-SEC2 ??? ???   ???ユニット【?】   ???   MM4-SEC3 孫悟飯:青年期 MM4-SE ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/4/22

BM11-ASEC2 孫悟空と相性が良いカード紹介

集結Z戦士! 本記事では、『BM11-ASEC2 孫悟空』と相性が良いカードを紹介します。 両チームのヒーローエナジーを0にする孫悟空を上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾のSEC関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 BM11-ASEC2 孫悟空とは? 相性が良いカード紹介 まとめ   BM11-ASEC2 孫悟空とは? BM11-ASEC2 孫悟空 戦士の絆の究極元気玉 3ラウンド目以 ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/4/22

MM2-006 ミスターサタンと相性が良いカード紹介

唯一無二のアビリティ!? 本記事では、『MM2-006 ミスターサタン』と相性が良いカードを紹介します。 ヒーローエナジーがダウンするアビリティの対策にオススメのカード! 使ってみようかな?と悩んでいる方はぜひご参考ください♪   また、現在Amazon&Rakutenでの商品が一部割引で販売されています! スーパードラゴンボールヒーローズのカードもお安く購入できるチャンスです! この機会を逃さないように…… 詳しくはコチラ(Amazon)   詳しくはコチラ(Rakuten) ぜひ本 ...

ReadMore

ジャスティスの考察

2024/4/22

視聴者が考えたMM4弾SECカードアビリティ考察Ⅲ

一体何がSECに!? 本記事では、視聴者に送っていただいたMM4弾SECカードの候補を私なりにアビリティやCAAなどを考察してみました。 ↓新しくオープンチャットを作成しました。皆さんの考察お待ちしております   注意 今回の考察は、私&視聴者の考察です。 SECのネタバレになる情報が含まれている可能性があるかもしれません。 ご了承ください。   【視聴者の考察】 孫悟空(クライマックスチェンジ) スポポビッチ(魔人ブウ:善 誕生) ザマス(宇宙と同化)   視聴者の考察   ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/4/21

MM4弾持っておくべきCP・SRカード紹介

これだけは確保しておこう! 今回は、MM4弾で入手することができる、CP・SRカードの中でも、これだけは持っておいた方が良いカード達を紹介します。   ↓コチラの記事もぜひご参照ください。 こちらもCHECK 目次 CPカード SRカード まとめ   CPカード MM4-CP2 マイ マイの陽動作戦【スペシャルはチームで1枚のみ登録可能】【攻撃されない】【気力を持たない】 アタック効果:敵チーム全員の気力を大幅にダウンする。 サポート効果:なし。【アタック効果は1バトルにつき2回まで発 ...

ReadMore

ジャスティスの考察

2024/4/20

視聴者が考えたMM4弾SECカードアビリティ考察Ⅱ

一体何がSECに!? 本記事では、視聴者に送っていただいたMM4弾SECカードの候補を私なりにアビリティやCAAなどを考察してみました。 ↓新しくオープンチャットを作成しました。皆さんの考察お待ちしております   注意 今回の考察は、私&視聴者の考察です。 SECのネタバレになる情報が含まれている可能性があるかもしれません。 ご了承ください。   【視聴者の考察】 孫悟空(希望の合体) トランクス:未来 魔人ブウ:悪   視聴者の考察    孫悟空→ベジットブルー 神をも滅す ...

ReadMore

ジャスティスの考察

2024/4/15

視聴者が考えたMM4弾SECカードアビリティ考察

一体何がSECに!? 本記事では、視聴者に送っていただいたMM4弾SECカードの候補を私なりにアビリティやCAAなどを考察してみました。 ↓新しくオープンチャットを作成しました。皆さんの考察お待ちしております   注意 今回の考察は、私&視聴者の考察です。 SECのネタバレになる情報が含まれている可能性があるかもしれません。 ご了承ください。   【視聴者の考察】 孫悟飯:未来 ザマス:合体 シャレット   視聴者の考察   孫悟飯:未来 運命を変えし反抗T(孫悟空 ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/4/15

MM4弾持っておいた方が良いレア・コモンカード紹介

これだけは確保しておこう! 今回は、MM4弾で入手することができる、レア・コモンカードの中でも、これだけは持っておいた方が良いカード達を紹介します。   ↓コチラの記事もぜひご参照ください。 こちらもCHECK 目次 レアカード コモンカード まとめ レアカード MM4-023 天津飯 Z戦士の闘志 2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドで ...

ReadMore

ジャスティスの考察

2024/4/17

MM4弾SECカードアビリティ考察

一体何がSECに!? 本記事では、MM4弾のSECカードの候補を私なりにアビリティやCAAなどを考察してみました。 ↓新しくオープンチャットを作成しました。皆さんの考察お待ちしております   注意 今回の考察に、SECのネタバレになる情報が含まれている可能性があるかもしれません。 予めご了承ください。   MM4弾SEC考察 トランクス:未来少年期 哀しみの超覚醒 2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、気力ダメージを受けなくなり、自分チーム ...

ReadMore

-カード紹介
-, , , ,