カード紹介 初心者向け

ダメージ倍増を無効化!?超ダメージ回避ユニットカード紹介:SDBH

大ダメージ回避ユニットではないのか…

本記事では、『超ダメージ回避ユニット』を紹介します。

UGM6弾SECで収録された、UGM6-SEC ゴジータ:ゼノUGM6-SEC3 孫悟空によって『見破った戦法』は、かなり重要なアビリティだと思います。

ぜひ本記事をお楽しみください!!

相性が良いカード紹介

こちらもCHECK

オラの守り超えれっか!?英雄悟空と相性が良いカード紹介:SDBH

再録されるほどの強カード! 本記事では、UGM4弾で収録される『BM8-054 孫悟空』と相性が良いカードを紹介します。 再録されてほしいけど、どのカードと一緒に使おうか迷っているアナタはぜひ!本記事 ...

続きを見る

 

超ダメージ回避ユニットカード紹介

SH2-07 魔人ブウ:善

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

仲間へのエール
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間の気力を回復する。[毎回]


SH3-16 ビーデル

戦闘力カプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間の戦闘力が永続で1.2倍。
【敵チーム効果】敵の戦闘力が永続で20%ダウン。

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

乙女心
サポーターにすると、作戦決定時に自分チームのヒーローエナジーを+1。さらに、「孫悟飯:青年期」と2人でサポーターにすると、効果がアップする。[毎回]


SH4-38 ポタモ

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

友情の奇跡
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間の気力を全回復する。[1回限り]


SH5-12 クリリン:少年期

防御への布石
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の必殺技ダメージを50%ダウンする。[1回限り]

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

蓄える力
サポーターにすると、作戦決定時に自分チームのHエナジーを+1。[毎回]


SH6-48 孫悟飯:GT

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

援護射撃
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間のパワーに自分のパワーを上乗せする。[毎回]


SH7-36 マゲッタ

渾身の一撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

万全の対策
サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員のチャージインパクトスピードを遅くする。[毎回]


SH8-24 ピッコロ

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

仲間へのエール
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間の気力を回復する。[毎回]


UM2-040 ボージャック

超気弾
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

とっておきの力
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分のパワーが2倍になる。[永続]


UM4-043 孫悟空

ドカバキ:超越
アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時、自分チームHエナジー7個以上&気力25%以上の仲間がいると発動。こするほど敵のガードが永続でダウンし、受け取る気力が75%で、自分が永続で強くなる。大成功すると、敵のダメージ軽減効果が永続で50%ダウンする。[1回限り]

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

諸刃の界王拳
バトル開始時、気力ダメージをうけなくなり、自分のパワーとガードが永続で1.5倍。ただし、2ラウンド目終了時、自分の気力が超ダウンし、自分チームのHエナジーが-3。


UM5-030 孫悟空:GT

挑発のトリプルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くする。[1回限り]

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

蓄える力
サポーターにすると、作戦決定時に自分チームのHエナジーを+1。[毎回]


UM6-SEC2 ゴジータ:BR

限界突破の究極龍拳
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分のパワーを永続で+12000。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

力の探求
バトル開始時、絶対にきぜつしない。また、敵チームに「ブロリー:BR」がいると、敵全員のチャージインパクトスピードを永続で超速くする。さらに、戦闘力バトル終了時、自分チームの戦闘力に応じて、自分チームのHエナジーがアップする。[毎回]


UM7-014 孫悟空

悟空の闘志
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、1.5倍のダメージを与える。[1回限り]

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

極限のバトル
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]


UM8-044 魔神トワ

妨害のトリプルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵の戦闘力を永続で半減する。[1回限り]

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

巧妙な策略
アタッカーにした戦闘力バトル終了時、仲間アタッカーの人数が敵アタッカーより少ないと、そのラウンドのみ敵チーム全員のパワーが-5000し、与えるダメージが弱くなる。[1回限り]


BM1-045 カリフラ

決意の究極龍拳
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分のガードが永続で+2000。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

真の実力
3ラウンド目開始時、自分のパワーとガードが永続で2倍になる。


BM4-SEC ベジット

無双の超スラッシュ
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超スラッシュモードに突入。切れば切るほどダメージがアップする。パーフェクトスラッシュを達成すると、その敵のガードとダメージ軽減効果を永続で無効にする。[1回限り]

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

悪を絶つ輝き
戦闘力バトル終了時、毎回仲間アタッカーが敵アタッカーより多い時は、仲間アタッカー全員のガード+5000、少ない時は、仲間アタッカー全員のパワー+10000。また、敵チームよりHエナジーが少ない時、自分チーム全員の受けるダメージを30%軽減する。[ラウンド限り]


BM8-020 トランクス:青年期

勇気の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、自分チームのヒーローエナジーを+2。[1回限り]

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

超パワーの反動
2ラウンドの間、敵に与えるダメージ・気力ダメージが2倍になる。ただし、2ラウンド目が終わると、パワーとガードが70%ダウンする。


BM9-028 ビーデル

ガードカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

ミスター・サタンの娘
自分がアタッカーになったラウンドで攻撃を受けなかった時、仲間アタッカー全員の気力を回復する。[毎回]


UGM3-008 魔人ブウ:善

必殺の超気弾
4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが4倍になる。[1回限り]

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

魔人ブウの治癒
作戦決定前、自分の気力が1メモリ以上ある場合、気力がピンチまたはきぜつしている仲間がいると、その仲間の気力を回復し、自分チームHPを1000回復する。さらに、自分チームに「ミスター・サタン」がいると、気力回復量がアップする。[毎回]


H4-32 孫悟空

超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。[永続](変身後でも発動可能。)

 

強い意志
攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]


H5-57 メダマッチャ

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

コメダマッチャ
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分の気力を回復する。[毎回]


H6-39 ミスターサタン

バーストアタック
必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。[毎回]

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

世界チャンピオン
アタッカーになった時、自分の戦闘力が1.5倍になる。[永続]


H7-44 ミスターサタン

勝利宣言
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

強運の持ち主
ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]


HG1-50 ウーブ:青年期

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

格闘のセンス
ラウンド終了時、自分のパワー+1500。[毎回]


HG2-13 孫悟空

ガードブレイク
必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]


HG3-17 グレートサイヤマン

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

悪は絶対許せない!(グレートサイヤマン用)
1人でアタッカーにすると、パワー+2000。さらに、「グレートサイヤマン2号」と2人でアタッカーにすると、自分の必殺技が発動可能になる。[毎回]


HG4-34 ウーブ:青年期

パワーブレイク
必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-500。[毎回]

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

パワーアップ
2ラウンド目でパワー+500。


HG5-20 餃子

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

エナジーブレイカー
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]


HG6-16 トランクス:GT

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

頭脳めいせき
戦闘力バトルに勝利すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]


HG7-17 キュイ

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

あっ!フリーザ様!
必殺技が発動できる時に攻撃すると、敵のチャージインパクトスピードを速くする&敵に与えるダメージが1.5倍になる。さらに、自分チームに「フリーザ」がいると、効果がアップする。[1回限り]


HG8-09 魔人ブウ:善

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

狙い撃ち
自分の攻撃時、一番パワーが高い敵アタッカーを攻撃する。[毎回]


HJ2-47 ベジータ:GT

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

身をていした守り
1人でアタッカーにすると、受けるダメージを40%軽減する。[毎回]


HJ3-60 パン

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

乙女の会心の一撃
自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、敵に与えるダメージ+3000。[毎回]


HJ6-16 ベジータ

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

命がけの特攻
作戦決定後に自分の気力がピンチになっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[毎回]


HJ8-16 孫悟飯:幼年期

気力カプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間の気力が20%回復。
【敵チーム効果】敵の気力が20%ダウン。

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

新型戦闘服
自分が攻撃を受ける時、ダメージを15%軽減する。[永続]


HGD2-CP7 タゴマ

無力化攻撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーを1にする。[1回限り]

 

宇宙最悪の力
敵チームに「孫悟空」「ベジータ」「孫悟飯:青年期」「ピッコロ」のいずれかがいると、自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする&絶対にきぜつしない。[永続]

 

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

ほとばしる闘志
3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。


HGD4-32 クリリン

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

友情の奇跡
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を全回復する。[1回限り]


HGD6-07 ミスターサタン

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

仲間へたくす想い
サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]


HGD8-41 マゲッタ

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

ハイ・ボルテージ
アタッカーにすると、そのラウンドで自分チームが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]


HGD10-39 ウイス

超ダメージ回避ユニット【3】
敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]

 

防御指示
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の受けるダメージを30%軽減する。[毎回]

 

まとめ

今回は『超ダメージ回避ユニット』を紹介しました!

あなたはこのユニットをどんなデッキで使用しますか?

ぜひ、本記事のコメントやTwitterやインスタなどのDMで教えてくださると幸いです!

 

本サイトでは、スーパードラゴンボールヒーローズに関する様々な記事を公開しているので、初心者の方から上級者の方にもオススメできるサイトとなっておりますので、よろしければ、ほかの記事も見てくださると幸いです。

ご視聴ありがとうございました。 

 

本ブログの画像および説明は下記リンクより

スーパードラゴンボールヒーローズ 公式サイト|SDBH

https://www.carddass.com/dbh/

 

 

 

カード紹介 初心者向け

2024/7/14

MM5-062 魔人オゾットと相性が良いカード紹介

早く食べてしまいたい… 本記事では、『MM5-062 魔人オゾット』と相性が良いカードを紹介します! 悟空やベジータを惑わす魔人オゾットを上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-062 魔人オゾットとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-062 魔人オゾットとは? MM5-062 魔人オゾット おぞましき魔人の巨大化 2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大 ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/13

スーパードラゴンボールヒーローズ最強カードランキング10選(最新弾)

最強カード10選! 「スーパードラゴンボールヒーローズ」のカード世界は無限の可能性を秘めた宇宙のようです。 その中から最強のカードを選ぶのは難しいですが…本記事では、広大なカードの海から特に目立つものを厳選してご紹介します。 一つひとつのカードを検証しながら、お気に入りがこのリストに含まれているかどうかぜひご覧ください。   目次 最強カードランキングベスト10 まとめ   第1位 MM3-SEC ベジータ 全宇宙最強のサイヤ人 アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功する ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/14

MM5-051 ベジータと相性が良いカード紹介

あとは任せたぞ… 本記事では、『MM5-051 ベジータ』と相性が良いカードを紹介します! オゾットから脱出するために決死の活躍をしたベジータを上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-051 ベジータとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-051 ベジータとは?       MM5-051 ベジータ 全てを賭した痛撃 必殺技発動時、敵に与えるダメージをア ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/11

MM5-050 孫悟空と相性が良いカード紹介

オラがおめぇを倒す! 本記事では、『MM5-050 孫悟空』と相性が良いカードを紹介します! 身勝手の極意に覚醒した孫悟空を上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-050 孫悟空とは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-050 孫悟空とは? MM5-050 孫悟空 身勝手のキーソードロック 敵チームが5人以上の時にアタッカーにすると発動。選んだ敵を攻撃し、 ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/8

MM5-020 孫悟空と相性が良いカード紹介

おめぇを倒す! 本記事では、『MM5-020 孫悟空』と相性が良いカードを紹介tします! MM5-020 孫悟空を上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-020 孫悟空とは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-020 孫悟空とは? MM5-020 孫悟空 悟空のとびっきりの超気弾 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモー ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/8

最強親子を倒せ!UGM9-SEC2 ベジット対策カード紹介

初心者から上級者まで愛用! 本記事では、最大で30000の固定ダメージを与えることができるUGM9-SEC2ベジットの対策カードを紹介します。 ベジゴテが強すぎる!と思った方はぜひ本記事をご参考ください。   また、現在Amazonでの商品が一部割引で販売されています! スーパードラゴンボールヒーローズのカードもお安く購入できるチャンスです! この機会を逃さないように…… 詳しくはコチラ   目次 UGM9-SEC2 ベジット&ゴテンクスとは? 相性が良いカード紹介 対策カード紹介 ま ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/8

MM5-023 ベジータと相性が良いカード紹介

お前がNO.1だ… 本記事では、『MM5-023 ベジータ』と相性が良いカードを紹介します! 魔人ブウ:純粋との決死のバトルを再現したベジータ&孫悟空を上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-023 ベジータとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-023 ベジータとは? MM5-023 ベジータ 認め合う戦友のチェンジスイッチ 作戦フェイズ中にこのカード ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/4

MM5-SEC3 ゴジータと相性が良いカード紹介

焔のクライマックス 本記事では、『MM5-SEC3 ゴジータ 』と相性が良いカードを紹介tします! 最強の融合戦士ゴジータを上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK     目次 MM5-SEC3 ゴジータとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-SEC ゴジータとは? MM5-SEC3 ゴジータ 焔のクライマックスチェンジ アタッカーにすると、自分チームの戦闘力に ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/4

MM5-SEC2 ベジータと相性が良いカード紹介

破壊できんほどの技をくらわせてやる! 本記事では、『MM5-SEC2 ベジータ』と相性が良いカードを紹介tします! 「力の大会」にてトッポと死闘を 繰り広げたベジータを上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-SEC2 ベジータとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-SEC ベジータとは? MM5-SEC2 ベジータ 破壊不能の究極エナジー 2ラウンド目以 ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/6/27

MM5弾SECカードアビリティ情報

MM5弾SEC大公開!? 記事では、MM5弾SECカードのアビリティ情報を大公開します!! 今回のSECは、いったいどんなアビリティが収録されるのでしょうか?   目次 MM5-SEC MM5-SEC2  MM5-SEC3 MM5-SEC孫悟空 MM5-SEC 孫悟空 第7宇宙のガンガンインパクト 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンガンインパクトモードに突入。パートナーを4人選んでガンガン攻撃する。パーフェクトアッセンブル成功で、この攻撃に参加した仲間全員のパワーとガ ...

ReadMore

-カード紹介, 初心者向け
-, , , , ,