カード紹介 今日のSDBH 初心者向け

初心者必見!SDBHで勝利を掴むためのトップ10カード紹介

買わなきゃ損!?

本記事では、スーパードラゴンボールヒーローズにおいて環境などで活躍できるカードをランキング形式で紹介します!

メテオミッション2弾までに強力なカードを入手したい方はぜひご参考ください。

 

また、現在メルカリにてお得なキャンペーンが開催中です!

スーパードラゴンボールヒーローズのカードを買うと超高額なポケモンカードが当たるかも!?

この機会を逃さないように……

詳しくはコチラ

それでは、ぜひ本記事をお楽しみください!!

 

MM2弾カード紹介

こちらもCHECK

MM2弾持っておいた方が良いURカード紹介

これだけは確保しておこう! 『スーパードラゴンボールヒーローズ』の最新弾、UGM弾には、新たなURカードが多数登場しました。 その中でも、特に強力で、熱狂的なファンから注目を集めているカードがあります ...

続きを見る

こちらもCHECK

MM2弾持っておいた方が良いCP・SRカード紹介

これだけは確保しておこう! 今回は、MM2弾で入手することができる、CP・SRカードの中でも、これだけは持っておいた方が良いカード達を紹介します。   メルカリを新規で始める方は、ぜひ、下の ...

続きを見る

 

ランキングベスト10


1位

UGM10-SEC 孫悟空

オラ1人じゃ来れなかった世界だ
アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると変身し、自分のパワーとガードが永続で4倍になり、受けるダメージが永続で半減する。[1回限り]

 

覚醒する赤瞳の守護神
アタッカーにした作戦決定時、自分よりダメージを受ける仲間アタッカー全員がそのラウンド中は敵から狙われなくなる。また、「超サイヤ人ゴッド」に変身していると、自分が攻撃を受ける前、このラウンドで受けるダメージが半減し、自分チームヒーローエナジーを+1。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

初心者に特にオススメの1枚だと個人的に思います。
演出&防御面において素晴らしい1枚です。
CAAは1ラウンド目から発動できます。

アビリティは『自分よりもガードやダメージ軽減効果』が低いもしくは無効化されている仲間がこのラウンドのみ敵から狙われなくなります。
狙われなくなると全体攻撃(スパーキングや究極元気玉)以外では、攻撃されません。
また、ロックオンの対象にもされなくなります。
CAA発動後だと、敵連携グループが攻撃する前に受けるダメージを半減し、自分チームのヒーローエナジーを1個アップできます。
攻撃をされる度に受けるダメージが減っていくので防御面ではかなり優秀です。
気絶してしまうので、気力を回復するアビリティもしくはUGM9-059黒衣の戦士などと一緒に使うことをオススメします。

【紹介カード】

 

第2位 

UGM9-SEC2 ベジット&ゴテンクス

強者のチェンジスイッチ
作戦フェイズ中にこのカードをこすると、パートナーに合図を送る。そのまま作戦を決定すると、自分と入れ替わってパートナーが自分チームに加わる。[毎回]【チェンジスイッチは1ラウンド中につき1枚のみ発動可能】

 

不敵な合体戦士
作戦決定時、このラウンドのみ、敵全員のチャージインパクトスピードを超速くし、仲間全員のチャージインパクトスピードが初期値に戻り、チャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。また、自分の攻撃チャージインパクト勝利時、この攻撃で与えるダメージが、これまでの自分チームの全てのチャージインパクト勝利数に応じて超アップする。[毎回]

ゴテンクス

お調子者の救世主
作戦決定時、自分のミラクルパーフェクト発生率が永続でアップし、このラウンドのみ必殺技が発動可能になる。また、アタッカーにした戦闘力バトル勝利時、仲間アタッカー全員の気力を全回復し、自分チームのヒーローエナジーを+2。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

初心者から上級者まで安心して使用できる強力カードです!
中々、スーパードラゴンボールヒーローズで勝利できない方はぜひ購入してほしい1枚だと思います。
作戦決定時、敵全員のチャージインパクトスピードを超速くし、仲間全員のチャージインパクトスピードを安定してくれます。
また、自分チームの全てのチャージインパクト勝利数とは攻防チャージインパクトに加えてマインドブレイクやキーソードロックでのチャージインパクトも含まれます。
攻撃チャージインパクト勝利時の与えるダメージの効果アップ量は以下の通りになります。

・チャージ勝利数1~2回 5000
・チャージ勝利数3~4回 10000
・チャージ勝利数5~6回 15000
・チャージ勝利数7~8回 20000
・チャージ勝利数9回以上 30000

ゴテンクスでミラクルパーフェクトが永続でアップするため、攻防チャージインパクトに勝利しやすくなり、また必殺技も発動可能になるので敵にダメージも与えやすいです。
またアタッカーにした戦闘力バトル勝利時、仲間アタッカー全員の気力を全回復&ヒーローエナジー+2の効果も発動します。

【紹介カード】

 

第3位 

UGM8-SEC ベジット

最強のチェンジスイッチ
作戦フェイズ中にこのカードをこすると、パートナーに合図を送る。そのまま作戦を決定をすると、自分と入れ替わってパートナーが自分チームに加わる。[毎回]【チェンジスイッチは1ラウンド中につき1枚のみ発動可能】

 

蒼神の合体戦士ベジット
アタッカーにした作戦決定時、そのラウンドのみ連携アタックに参加しない代わりに、ガードが高い敵アタッカー3人のガードを1にする。また、自分の攻撃時、敵全員の気力をダウンし、自分のパワーが初期値より低い場合、自分のパワーを永続で初期値に戻し、与えるダメージが永続で3倍になる。[毎回]

UGM8-SEC ゴジータ:ゼノ

紅焔の合体戦士ゴジータ
アタッカーにした作戦決定時、そのラウンドのみ連携アタックに参加しない代わりに、パワーが高い敵アタッカー3人のパワーを1にする。また、自分の攻撃時、自分のパワーが永続で+30000し、敵チームが3人以上で気絶しない敵を攻撃する時、その敵の受けるダメージが永続で3倍になる。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

ゴットボス級のアビリティで無双したい方にとってはオススメ!
ベジットのアビリティは、敵アタッカーのガード妨害に加えて、自分の攻撃時に、敵全員の気力をダウン&自分のパワーが初期値より低い場合、パワーを初期値に戻し、与えるダメージが永続で3倍になる。

気力ダウンの効果は、BM7-SEC 孫悟空の対策です。
UGM7-063 孫悟空:BRUGM7-SEC3 ゴクウブラックなどのパワー妨害アビリティの対策になります。
ゴジータ:ゼノのアビリティは、パワー妨害に加え、攻撃時に毎回パワー永続で+30000かつ、ABS-23 ベジット:アメ玉UGM1-SEC2 孫悟空などの気絶しない&1人で攻撃を受けるカードの対策になります。
ベジット,ゴジータ:ゼノどちらも高性能なので状況にあわせて使用しましょう。

【紹介カード】

第4位 

UGM5-017 孫悟空

奇襲の一撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のチャージインパクトスピードを超速くし、必殺技ダメージが2倍になる。ただし、一定の確率で必殺技ダメージが5倍になることがある。[1回限り]

 

復活ユニット【7】
敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。

 

バイバイみんな…
アタッカーにした敵チームの攻撃時、敵チーム人数が3人以上の場合、このラウンドのみ敵全員のパワーを1000にし、カードアクションアビリティとタッチアクションアビリティを封印する。ただし、この効果が発動したラウンド終了時、自分のパワーとガードが永続で1になる。[1回限り]

 

ジャスティスのコメント

やはりCAAとTAAを防ぐことが出来るのは凶悪です!
持ってない方はぜひ持っておくといいかも…?
敵チームの攻撃時にパワーを1000にし、CAA&TAAを封じることができます。

発動タイミングがかなり良いため対策がとてもしづらいです。
ABS-16 超一星龍やBM12-07 フュー:少年期と組み合わせることでデッキや捌き次第では1〜3ラウンド連続で敵チームのCAAとTAAを封じることができます。
また、BM7- SEC 孫悟空やUGM1-SEC2 孫悟空などのダメージ制限のアビリティと一緒に使用することでさらにデッキの守りを強くするでしょう。
CAA『奇襲の一撃』は、約25%の確率で自分の必殺技ダメージが5倍になります。
発動できれば、敵に大ダメージを与えることができます。

【カード紹介】

 

第5位 

MM1-066 魔人オゾット

魔人のリフレクト
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時にリフレクトモードに突入。敵の攻撃を跳ね返し大ダメージを与える。ゲート開放成功で、敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くし、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り][リフレクト/ダークリフレクトは1ラウンド中チームで1枚のみ発動可能]

 

神をも食す魔人
2ラウンド目の作戦決定前、このラウンドでは自分チームの戦闘力が10000以上上がらなくなる代わりに、敵全員の気力を大幅にダウンし、気力消費による戦闘力上昇率を永続で半減する。

 

ジャスティスのコメント

ラウンド開始時のアビリティやユニットを発動した後の作戦決定前に発動します。
自分チームに対して戦闘力制限を発動しますが、他の戦闘力制限の効果に対し上書きすることが出来る。
さらに敵全員の気力を大幅にダウンし、気力消費による戦闘力上昇率も永続で半減します。
2ラウンド目は、他の戦闘力制限のアビリティユニットと一緒に使用することでほぼ確実に先行をとれるでしょう。
CAA『魔人のリフレクト』は、敵にかなりの妨害効果を与えます。

【紹介カード】

 

第6位 

MM1-ASEC 孫悟飯:少年期

親子のチェンジスイッチ
作戦フェイズ中にこのカードをこすると、パートナーに合図を送る。そのまま作戦を決定をすると、自分と入れ替わってパートナーが自分チームに加わる。[毎回]【チェンジスイッチは1ラウンド中につき1枚のみ発動可能】

 

平和を愛する孫悟飯
作戦決定時、自分の気力を全回復し、自分チーム全員の与えるダメージが、このラウンドのみ1.3倍になる。また、アタッカーにした自分チーム攻撃時、このラウンドのみ連携アタックに参加しない代わりに、自分の与えるダメージが「敵チームのヒーローエナジー×100%」アップする。[毎回]


孫悟空

平和を託した孫悟空
作戦決定時、自分チーム全員の受けるダメージを、このラウンドのみ30%軽減する。また、サポーターにした敵チーム攻撃時、敵アタッカー人数が5人以上の場合、敵全員のカードアクションアビリティかタッチアクションアビリティのどちらかをこのラウンドのみ封印する。[毎回]

 

 

ジャスティスのコメント

孫悟飯は、攻撃に特化したアビリティなので基本的にアタッカーにし続けましょう。
最大で、敵チームのヒーローエナジーが10個の状態だと、与えるダメージが13倍になります。
連携アタックにも参加しないので、BM7-SEC 孫悟空の対策にもなる。
孫悟空は、自分チーム全員の受けるダメージを30%軽減し、サポーターにすることで、敵全員のCAAもしくはTAAを封印できます。
2ラウンド目以降サポーターにしておくことで敵からの追撃を防ぐことが出来る。

【紹介カード】



 

第7位 

BM11-SEC3孫悟空

降臨する超サイヤ人3
アタッカーにすると、カードアクションが発生し、変身する。成功すると、永続で気絶しなくなり、自分のパワーと与えるダメージが永続で4倍になる。[1回限り]

 

荒ぶる黄金の闘気
1ラウンド目のみ、敵チームの気力消費による戦闘力を半減する。また、自分の攻撃終了時、チェンジに成功していると、自分の与えるダメージが30%ダウンする代わりに、攻撃した敵防御連携グループ全員のガードを永続で無効にする。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

1ラウンド目から、永続で気絶しなくなり、パワーと敵に与えるダメージが4倍になります。
また、チェンジに成功していると、自分の与えるダメージが30%ダウンする代わりに、攻撃した敵防御連携グループ全員のガードを永続で無効にします。
ガードを無効にするので、敵がガードをいくらアップしようと敵に大ダメージを与えることが出来ます。
エリート連携攻撃は、自分チームの攻撃時に一番最初に攻撃します。
敵のガードを無効化した後に、他の仲間が攻撃するので、この知識は覚えておきましょう。

【紹介カード】

 

第8位 

UGM7-018 ベジータ

王子の究極ロックオンバースト
必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その攻撃のみ敵のガードとダメージ軽減効果を無視した上で攻撃し、自分の必殺技ダメージが3倍になる。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。[1回限り]

 

先手必勝ユニット【1】
ユニットリーダーの戦闘力が10000アップし、敵チーム全員のガード-1000。ただし、この固定戦闘力効果ではヒーローエナジーはアップしない。[1ラウンド限り]

 

最後の決死戦
1人でアタッカーにした作戦決定時、自分の必殺技が発動可能になり、仲間サポーター全員のパワーをそのラウンドのみ自分に上乗せする。さらに、そのラウンドのみ、自分が攻撃を受ける時、ダメージ2000を超える通常技と必殺技のダメージを0にする。[1回限り]

 

ジャスティスのコメント

アビリティは、1人でアタッカーにすることで自分自身の強化に加え、ダメージ制限をすることが出来ます。
CAAとTAAなどのダメージは、受けてしまうので対策は必要です。
また、アビリティとCAAはとても相性が良く、貫通状態&必殺ダメージ3倍で敵を攻撃できます。
ダメージ倍増効果を無効化されてなければ敵に大ダメージを与えることが出来るでしょう。
他にも、チャージインパクトスピードを速くするカードと一緒に使用し攻撃チャージインパクトに勝利することがオススメです。

ゴットバードなども相性が良いと思います。
ユニットは開幕ユニットデッキとして使用できます。

【カード紹介】

 

第9位 

UGM7-SEC3 ゴクウブラック

どうだこの色、美しいだろう?
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HPが5000アップし、パワーとガードが永続で+5000。さらに、受けるダメージが永続で半減する。[1回限り]

 

軽減破壊チェンジバースト
自分が「チェンジ」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のダメージ軽減効果を永続で50%ダウンする。[毎回]

 

徒花と散れ
アタッカーにした作戦決定時、敵アタッカーに「孫悟空」がいると、このラウンドのみ与えるダメージが5倍になり、敵アタッカー人数分、敵のヒーローエナジーを奪う。また、戦闘力バトル終了時、敵アタッカーの人数が仲間アタッカーの人数より多い時、敵アタッカー全員のパワーを永続で半分奪う[毎回]

 

ジャスティスのコメント

「アビリティ」は、敵のアタッカーに「孫悟空」がいる場合に発動します。
このラウンドのみ与えるダメージが5倍になり、敵のアタッカーの数だけヒーローエナジーを奪います。
孫悟空が敵のアタッカーにいるだけでこの効果が発動するため、非常に強力な効果です。
また、仲間のアタッカーの数が敵のアタッカーより少ない場合、敵のアタッカー全員のパワーを永続的に半分奪います。
この能力は、パワー妨害の中でも最も強力な効果の1つです。
「CAA」は、発動すると自分のパワー、ガード、そしてHPが5000アップし、受けるダメージも半分になります。
さらに、必殺技を発動したときに、攻撃対象の敵のダメージ軽減効果を50%下げることができます。
チェンジして、敵のアタッカーのパワーを奪い、与えるダメージが5倍になった状態で攻撃すれば、大きなダメージを与えることができるでしょう。

【カード紹介】

 

第10位 

UGM8-SEC2 クウラ

さあ…始めようか!
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、永続で気力ダメージを受けなくなり、自分のパワーとガードと与えるダメージが永続で2倍になる。[1回限り]

 

オレが宇宙最強だ!
毎ラウンド開始時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。また、アタッカーにした作戦決定時に毎回、仲間アタッカー人数が少なければ少ないほど、自分のパワーと与えるダメージとダメージ軽減効果がアップする。[ラウンド限り]

 

ジャスティスのコメント

未だに対人戦で猛威を振るっているカードです。
1人で敵の攻撃を受けきり、逆に敵に大ダメージを与えることが出来るためオススメの1枚。
アビリティで、ヒーローエナジー妨害のアビリティを対策することができる。
HPが4000と高いのでヒーローエナジーガードのアビリティは簡単に発動できると思います。
また、1人でアタッカーにすることで、ラウンド限りで自分のパワーと与えるダメージが10倍&受けるダメージが90%ダウンと超強力な効果を秘めています。
ABS-20 ゴジータ:GTと似ているので、サポーターで発動するアビリティとの相性が良いでしょう。
CAAと組み合わせることで、パワーと与えるダメージを20倍にすることもできます。

【紹介カード】

 

まとめ

今回は『今購入すべきカード』を紹介しました!

あなたが思うおすすめの購入すべきカードはなんですか??

ぜひ、本記事のコメントやrやインスタなどのDMで教えてくださると幸いです!

 

本サイトでは、スーパードラゴンボールヒーローズに関する様々な記事を公開しているので、初心者の方から上級者の方にもオススメできるサイトとなっておりますので、よろしければ、ほかの記事も見てくださると幸いです。

ご視聴ありがとうございました。 

本ブログの画像および説明は下記リンクより

スーパードラゴンボールヒーローズ 公式サイト|SDBH

https://www.carddass.com/dbh/

 

カード紹介 初心者向け

2024/7/15

UM12-SEC2 孫悟飯:少年期と相性が良いカード紹介

もう許さないぞ! 本記事では、『UM12‐SEC2 孫悟飯:少年期』と相性が良いカードを紹介します。 超サイヤ人2へと覚醒したUM12-SEC2 孫悟飯:少年期を上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾のSEC関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 UM12-SEC3 孫悟飯:少年期とは? 相性が良いカード紹介 まとめ   UM12‐SEC2 孫悟飯:少年期とは? UM12-SEC3 孫悟飯: ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/14

MM5-062 魔人オゾットと相性が良いカード紹介

早く食べてしまいたい… 本記事では、『MM5-062 魔人オゾット』と相性が良いカードを紹介します! 悟空やベジータを惑わす魔人オゾットを上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-062 魔人オゾットとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-062 魔人オゾットとは? MM5-062 魔人オゾット おぞましき魔人の巨大化 2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大 ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/13

スーパードラゴンボールヒーローズ最強カードランキング10選(最新弾)

最強カード10選! 「スーパードラゴンボールヒーローズ」のカード世界は無限の可能性を秘めた宇宙のようです。 その中から最強のカードを選ぶのは難しいですが…本記事では、広大なカードの海から特に目立つものを厳選してご紹介します。 一つひとつのカードを検証しながら、お気に入りがこのリストに含まれているかどうかぜひご覧ください。   目次 最強カードランキングベスト10 まとめ   第1位 MM3-SEC ベジータ 全宇宙最強のサイヤ人 アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功する ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/14

MM5-051 ベジータと相性が良いカード紹介

あとは任せたぞ… 本記事では、『MM5-051 ベジータ』と相性が良いカードを紹介します! オゾットから脱出するために決死の活躍をしたベジータを上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-051 ベジータとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-051 ベジータとは?       MM5-051 ベジータ 全てを賭した痛撃 必殺技発動時、敵に与えるダメージをア ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/11

MM5-050 孫悟空と相性が良いカード紹介

オラがおめぇを倒す! 本記事では、『MM5-050 孫悟空』と相性が良いカードを紹介します! 身勝手の極意に覚醒した孫悟空を上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-050 孫悟空とは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-050 孫悟空とは? MM5-050 孫悟空 身勝手のキーソードロック 敵チームが5人以上の時にアタッカーにすると発動。選んだ敵を攻撃し、 ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/8

MM5-020 孫悟空と相性が良いカード紹介

おめぇを倒す! 本記事では、『MM5-020 孫悟空』と相性が良いカードを紹介tします! MM5-020 孫悟空を上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-020 孫悟空とは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-020 孫悟空とは? MM5-020 孫悟空 悟空のとびっきりの超気弾 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモー ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/8

最強親子を倒せ!UGM9-SEC2 ベジット対策カード紹介

初心者から上級者まで愛用! 本記事では、最大で30000の固定ダメージを与えることができるUGM9-SEC2ベジットの対策カードを紹介します。 ベジゴテが強すぎる!と思った方はぜひ本記事をご参考ください。   また、現在Amazonでの商品が一部割引で販売されています! スーパードラゴンボールヒーローズのカードもお安く購入できるチャンスです! この機会を逃さないように…… 詳しくはコチラ   目次 UGM9-SEC2 ベジット&ゴテンクスとは? 相性が良いカード紹介 対策カード紹介 ま ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/8

MM5-023 ベジータと相性が良いカード紹介

お前がNO.1だ… 本記事では、『MM5-023 ベジータ』と相性が良いカードを紹介します! 魔人ブウ:純粋との決死のバトルを再現したベジータ&孫悟空を上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-023 ベジータとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-023 ベジータとは? MM5-023 ベジータ 認め合う戦友のチェンジスイッチ 作戦フェイズ中にこのカード ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/4

MM5-SEC3 ゴジータと相性が良いカード紹介

焔のクライマックス 本記事では、『MM5-SEC3 ゴジータ 』と相性が良いカードを紹介tします! 最強の融合戦士ゴジータを上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK     目次 MM5-SEC3 ゴジータとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-SEC ゴジータとは? MM5-SEC3 ゴジータ 焔のクライマックスチェンジ アタッカーにすると、自分チームの戦闘力に ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/4

MM5-SEC2 ベジータと相性が良いカード紹介

破壊できんほどの技をくらわせてやる! 本記事では、『MM5-SEC2 ベジータ』と相性が良いカードを紹介tします! 「力の大会」にてトッポと死闘を 繰り広げたベジータを上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-SEC2 ベジータとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-SEC ベジータとは? MM5-SEC2 ベジータ 破壊不能の究極エナジー 2ラウンド目以 ...

ReadMore

-カード紹介, 今日のSDBH, 初心者向け
-, , , ,