これが限界(リミット)をこえた超サイヤ人3だ!!
ジャスティスは超サイヤ人3が大好きなので、今回はCAA『チェンジ』で超サイヤ人3に変身できるカードをまとめました!
本記事では、カード名『孫悟空』『孫悟空:GT』『孫悟空:ゼノ』『孫悟飯:未来』『バーダック:ゼノ』の5キャラをまとめました!
注意ポイント
今回は、明確に超サイヤ人3に変身できるものを紹介しています。大成功などで変身できるものやクライマックスチェンジなどは今回は除外しております。ご了承ください。
孫悟空
BM11-SEC3 孫悟空
- 降臨する超サイヤ人3
- アタッカーにすると、カードアクションが発生し、変身する。成功すると、永続で気絶しなくなり、自分のパワーと与えるダメージが永続で4倍になる。[1回限り]
- 荒ぶる黄金の闘気
- 1ラウンド目のみ、敵チームの気力消費による戦闘力を半減する。また、自分の攻撃終了時、チェンジに成功していると、自分の与えるダメージが30%ダウンする代わりに、攻撃した敵防御連携グループ全員のガードを永続で無効にする。[毎回]
PBS-18 孫悟空
- 最強チェンジスパーキング
- 自分が「チェンジ」に成功すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- 仙豆のかけら
- 作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
H3-CP1 孫悟空
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- 奇跡のフィニッシャー
- ファイナルラウンドでパワー+2000。
H5-01 孫悟空
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- 決死の覚悟
- ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵にあたえるダメージが3倍になる。[永続]
H6-01 孫悟空
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- 超ガードアップ
- 3ラウンド目でガード+1000。
H7-09 孫悟空
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- 最終決戦
- ファイナルラウンド開始時、自分の気力を全回復する。
HG2-32 孫悟空
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- 修行の成果
- サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
HG10-CP1 孫悟空
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- パワー破壊チェンジバースト
- 自分が「チェンジ」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1500。[毎回]
- 格闘のセンス
- ラウンド終了時、自分のパワー+1500。[毎回]
HJ6-14 孫悟空
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- 自信満々
- ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
HJ7-17 孫悟空
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- 頼もしい仲間
- ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]
HGD4-01 孫悟空
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- 極限のバトル
- ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
HGD7-01 孫悟空
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- 電光石火の一撃
- 1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
GPB-40 孫悟空
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- 諦めない心
- ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
GPJ-19 孫悟空
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- ガード破壊チェンジバースト
- 自分が「チェンジ」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-1500。[毎回]
- 怨念に立ち向かう戦士
- 敵チームに「ハッチヒャック」か「巨大ハッチヒャック」がいると、ラウンド開始時、自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]
JPB-01 孫悟空
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- 諦めない心
- ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
JPB-07 孫悟空
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- 仙豆のかけら
- 自分の気力がピンチの時、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- 決死の覚悟
- ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
- JS2-01 孫悟空
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- ゆるぎない信念
- 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
UM2-02 孫悟空
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- 頼もしい仲間
- ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]
孫悟空:GT
HG7-04 孫悟空:GT
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- ほとばしる闘志
- 3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
JPB-11 孫悟空:GT
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- 強い意志
- 攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
孫悟空:ゼノ
PUMS4-20 孫悟空:ゼノ
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- ゆるぎない信念
- 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
孫悟飯:未来
HG10-CP3 孫悟飯:未来
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- ガード破壊チェンジバースト
- 自分が「チェンジ」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-1500。[毎回]
- 諦めない心
- ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
バーダック:ゼノ
SH2-SEC2 バーダック:ゼノ
- 異次元の超サイヤ人3
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生。成功すると、変身し、敵に与えるダメージが永続で1.3倍になり、必要エナジーに関係なく 必殺技が永続で発動可能になる。[1回限り]
- 最強チェンジスパーキング
- 自分が「チェンジ」に成功すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
- 異次元の戦闘民族
- 戦闘力バトルに勝利すると、気絶しなくなる。また、自分の攻撃時、敵に与えるダメージ+2000。[毎回]
GDPJ-07 バーダック:ゼノ
- 超サイヤ人3
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
- サイヤ人の闘争本能
- ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
本ブログの画像および説明は下記リンクより
スーパードラゴンボールヒーローズ 公式サイト|SDBH
人気の記事ヒーロアバター最強ランキング(UGM4弾):SDBH
新規アビリティ追加により…このヒーロアバターが最強だ!!!(UGM1弾) 今回、私独自のヒーロアバターの強さをランキングにしました! UGM1弾からヒーローアバターに『アルティメットアビリティ』と『ア ...
続きを見る
Q&AジャスティスのSDBHサイトにQ&Aページを作成しました!
気軽に質問よろしくな!! ↓こちらのページから質問&回答ができます。 質問&考察はコチラ 注意 アンチやスパムのような質問&回答は私個人の判断で削除させていた ...
続きを見る