カード紹介 初心者向け

カカロット(孫悟空)がいると激昂!?UGM7-SEC2ブロリーと相性が良いカード紹介

カカロットォォォ!!

本記事では、UGM7-SEC2 ブロリー』と相性が良いカードを紹介します。

紹介されているカードを使えば、相手を圧倒することができるかもしれません。

果たして、そのカードとは何なのでしょうか?

気になる方はぜひ本記事をご覧ください!

 

UGM7-SEC2 ブロリーとは?

UGM7-SEC2 ブロリー

激昂の覚醒サイヤバースト
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に覚醒可能。覚醒に成功すると変身し、敵にダメージを与える。さらに、自分のパワーと気力消費による戦闘力上昇率が永続で10倍になり、絶対に気絶しなくなる。[1回限り]
覚醒した後の必殺技発動時、敵に与えるダメージを毎回アップできる。

 

カカロットォォォ!!
ラウンド開始時、敵チームに「孫悟空」がいると、気力が全回復し、気力消費による戦闘力上昇率と敵に与えるダメージが永続で2倍になる。また、アタッカーにした作戦決定時、自分よりパワーが高い敵アタッカー全員のチャージインパクトスピードを永続で超速くし、気力を超ダウンする。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

毎ラウンド開始時に、「孫悟空」が敵チームにいる場合、気力が全回復&気力消費による戦闘力と敵に与えるダメージが永続的に2倍になります。
この効果は、気力を大幅に減らすアビリティに対して有効な対策となるでしょう。
また、「孫悟空」をアタッカーとして使う場合、自分よりパワーが高い敵アタッカー全員のチャージインパクトスピードを永続的に超速くし、気力を超ダウンさせることができます。
これは、パワーを妨害されたとしても、気力とチャージインパクトスピードを妨害できるという点で優れている。
CAA「激昂の覚醒サイヤバースト」は、自分のパワーと気力消費による戦闘力を10倍にすることができます。
アビリティとCAAを組み合わせることで、3ラウンド目以降でも高い戦闘力を維持することができるだろう。

【カード紹介】

 

相性が良いカード紹介

UGM6-041 ゴジータ:GT

合体戦士のガンバンクラッシュ
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンバンクラッシュモードに突入。カードをこすればこするほど敵に与えるダメージがアップし、トドメの一撃でパワーが永続でダウン。さらに、パーフェクトクラッシュ達成で、この攻撃で与えるダメージが2倍になり、攻撃した敵のチャージインパクトスピードを永続で速くする。[1回限り]

 

超ブロッカーユニット【1】
自分チーム全員のガード+1000。[永続]

 

ゴジータの超激励
バトル開始時、自分チームのHエナジーがアビリティ効果によってアップしない代わりに、自分チーム全員の気力消費による戦闘力上昇率が永続で1.5倍になる。さらに、自分チームに「パン」がいると効果がアップする。また、サポーターにした毎ラウンド終了時、自分チーム全員の気力を大幅に回復する。

 

ジャスティスのコメント

アビリティによって、バトル開始時に戦闘力以外ではヒーローエナジーがアップしなくなる代わりに気力消費による戦闘力が1.5倍になります。
さらに、自分チームに「パン」がいると効果がアップし、気力消費による戦闘力が2倍になります。
自分チーム全員がバトル開始時から高い戦闘力を出すことが出来ます。

また、サポーターにした毎ラウンド終了時に自分チーム全員の気力を大幅に回復します。
サポーターにしておくだけで簡単に気力回復できるためとても優秀です。

CAA『合体戦士のガンバンクラッシュ』は、この攻撃で与えるダメージが2倍&攻撃した敵のチャージインパクトスピードを永続で速く&パワーを半分にします。
パワーをアップした状態だとかなりの大ダメージを与えることが出来ます。
ユニットは開幕ユニットデッキとして使用することができる。
自らのアビリティで気力を回復できるUGM7-SEC2 ブロリーと一緒に使用することで、1ラウンド目から毎ラウンド高い戦闘力を出すことができるでしょう。

【紹介カード】


UGM6-SEC ゴジータ:ゼノ

極限の痛撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、敵のパワーを永続で「自分チームのヒーローエナジーの数×5000」ダウンする。[毎回]

 

驚異の限界突破
毎ラウンド開始時、自分のパワーとガードが2倍になり、戦闘力+2000。[永続]

 

力の蹂躙
アタッカーにした戦闘力バトル終了時、自分チームのHエナジーが敵チームより少ないと、自分以外の仲間アタッカーの人数分、Hエナジーをアップする。自分チームの方がHエナジーが多いと、このラウンドのみ必殺技が発動可能になり、3個以上差をつけて多いと、与えるダメージも4倍になる。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

アビリティは、自分チームのヒーローエナジーが敵チームより少ないと自分以外の仲間アタッカー人数分、ヒーローエナジーがアップします。
最大で7個(VRカードを含む)もヒーローエナジーをアップすることが出来ます。
また、自分チームのヒーローエナジーが敵チームより多いとこのラウンドのみ自分の必殺技が必要エナジー関係なく発動可能になります。
さらに3個以上差をつけて多いと与えるダメージも4倍になります。
ヒーローエナジーをアップすることが出来るアビリティやヒーローエナジーをダウンするアビリティと一緒に使用しましょう。
または、『天才科学者の頭脳』や『するどい殺気』などのヒーローエナジーをアップを妨害するカードとも相性が良いです。
ただし、自分チームと敵チームのヒーローエナジーが同じの場合アビリティは発動しません。

CAA『極限の痛撃』は、必殺技発動時に敵に与えるダメージがアップし、攻撃した敵のパワーを『自分チームのヒーローエナジー数×5000』ダウンします。
最大でパワーを50000もダウンすることが出来ます。
UGM6弾のCPカードの共通アビリティ『驚異の限界突破』は、毎ラウンド開始時、自分のパワーとガードが2倍&戦闘力+2000されます。
パワーが強化されるので、ラウンドを重ねるたびに敵に与えるダメージがアップします。
UGM7-SEC2 ブロリーと一緒に使用することで、1ラウンド目から高い戦闘力を出すことができ、ヒーローエナジーの差も付けやすいです。

【紹介カード】


BM11-ASEC2 孫悟空

戦士の絆の究極元気玉
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、この攻撃で与えるダメージが2倍になる。両チームのアタッカー人数が11人以上だと、効果が超アップする。[1回限り][究極元気玉はチームで1枚のみ発動可能]

 

最強無敵の英雄
アタッカーにした作戦決定時、「このラウンドで自分チームが消費した気力メモリ数×1000」、仲間アタッカー全員のパワーがこのラウンドのみアップする。さらに、自分チームの消費した気力メモリ数が11メモリピッタリで、敵チームが3人以上の場合、両チームのHエナジーを0にする。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

宝箱悟空は『自分チームの消費した気力メモリが11メモリピッタリで、両チームのヒーローエナジーを0』にします。ヒーローエナジーを0にすることでアイオスの『時の牢獄』を対策できます。
UGM7-SEC2 ブロリーと一緒に使用することで、気力11メモリの条件を簡単に満たすことができます。
このカードを使用する際は、『クライマックスチェンジなどの超アビリティ』を持っているカードと一緒に使用しましょう。
1ラウンド目から高い戦闘力を出すことができ、CAA『究極元気玉』は、効果がアップすると『この攻撃で敵に与えるダメージが7倍』になります。
パワーも簡単に上げることが出来、さらにアイオス軍団と一緒に使用&対策にもなる強力なカードです。

【紹介したカード】


BM7-SEC2紅き仮面のサイヤ人

紅き仮面の超エナジー
2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、この超エナジーで与えるダメージが「自分チームのHエナジーの数×20%」アップする。[1回限り]

 

暗躍する紅き仮面戦士
アタッカーにした作戦決定時、気絶しない敵人数分、敵チームのHエナジーをダウンし、自分チームHエナジーをアップする。また、そのラウンドの戦闘力バトル終了時、パワーが高い仲間アタッカー3人が、そのラウンドのみ敵のガードとダメージ軽減効果を無視して攻撃する。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

アビリティは、アタッカーにするだけで発動します。敵チームの気絶しない(巨大化キャラやSPタイプなど)の数だけ自分チームのヒーローエナジーアップ&敵チームのヒーローエナジー破壊は、シンプルながら強力です。
また、パワーが高い仲間アタッカー3人が、そのラウンドのみ敵のガードとダメージ軽減効果を無視して攻撃できます。
貫通を付与するのが、パワーが高い仲間アタッカー3人なので、簡単に敵のHPを削ります。
TAA『紅き仮面の超エナジー』は、ヒーローエナジーが10個の状態&貫通状態だと、パワー値によりますが、30000を超えていると10000を超えるダメージを出すことが出来ます。
UGM7-SEC2 ブロリーと一緒に使用することで、ブロリーのパワーと与えるダメージがアップした状態&貫通で敵に大ダメージを敵に与えることが出来ます。

【紹介カード】


BM11-SEC3孫悟空

降臨する超サイヤ人3
アタッカーにすると、カードアクションが発生し、変身する。成功すると、永続で気絶しなくなり、自分のパワーと与えるダメージが永続で4倍になる。[1回限り]

 

荒ぶる黄金の闘気
1ラウンド目のみ、敵チームの気力消費による戦闘力を半減する。また、自分の攻撃終了時、チェンジに成功していると、自分の与えるダメージが30%ダウンする代わりに、攻撃した敵防御連携グループ全員のガードを永続で無効にする。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

1ラウンド目から、永続で気絶しなくなり、パワーと敵に与えるダメージが4倍になります。
また、チェンジに成功していると、自分の与えるダメージが30%ダウンする代わりに、攻撃した敵防御連携グループ全員のガードを永続で無効にします。
ガードを無効にするので、敵がガードをいくらアップしようと敵に大ダメージを与えることが出来ます。
UGM7-SEC2 ブロリーと一緒に使用することで、敵のガードを永続で無効にした敵に対して大ダメージを与えることが出来ます。
エリート連携攻撃は、自分チームの攻撃時に一番最初に攻撃します。敵のガードを無効化した後に、他の仲間が攻撃するので、この知識は覚えておきましょう。

【紹介カード】


UGM3-068 ベジット:ゼノ

無敵のクライマックスチェンジ
アタッカーにすると、自分チームの戦闘力に応じて変身し攻撃する。「超フルパワーサイヤ人4・限界突破」に変身すると必殺技「ギャラクシーエターナルソード」で大ダメージを与える。さらに、気力ダメージを永続で受けなくなり、敵に与えるダメージが永続で4倍になる。[1回限り]

 

どうした?かかってこい
バトル開始時、敵チーム全員のHP回復効果を永続で半減し、自分の戦闘力を永続で+4000。また、毎ラウンド開始時、自分チームのHPが75%以上あると、そのラウンドでは敵チームのヒーローエナジーがアビリティ効果によってアップしなくなり、敵チームのヒーローエナジーを-1。

 

ジャスティスのコメント

アビリティは、自分HPが75%以上あるときに発動するので1ラウンド目に守りを固めることで2ラウンド目も発動できる可能性が上がります。
クライマックスチェンジは、戦闘力10000以上の時にアタッカーもしくは2回クライマックスチェンジを発動することでクライマックスできます。
気力ダメージを受けなくなり、敵に与えるダメージが永続で4倍になります。
妨害&火力の両方を備えた最高のカードです。
UGM7-SEC2 ブロリーと一緒に使用することで、バーサーカー連携攻撃だけでかなりのダメージを与えることができるだろう。

【紹介カード】


UGM1-SEC アイオス

神聖のキーソードロック
敵チームが5人以上の時にアタッカーにすると発動。選んだ敵を攻撃し、その敵のパワーを永続で-100000。さらに、封印成功で、次のラウンド中はその敵の全てのアビリティが発動しなくなる。 [1回限り][キーソードロックはチームで1枚のみ発動可能]

 

時の牢獄
戦闘力バトル時に毎回、パワーが100未満の仲間がいると、敵チームの「復活チャンス」とミラクルパーフェクトを封印する。さらに、敵チームに超アビリティを持つ敵がいる時、自分チームのHエナジーが3以上あれば、Hエナジーを-2する代わりに、敵の超アビリティも封印する。[ラウンド限り]

 

時間転移ユニット【1】
両チーム全員のパワーとガードとダメージ倍増効果とダメージ軽減率と気力消費による戦闘力上昇率を初期値に戻す。[永続]

 

時を司る神アイオス
ラウンド開始時、自分の気力が全回復し、そのラウンドのみ絶対に気絶しなくなる。さらに、自分チームのHエナジーが敵チームより多いと、敵チームの固定戦闘力アップ効果をそのラウンドのみ封じる。また、戦闘力バトル終了時、パワーが高い敵アタッカー3人のパワーとガードを永続で半減する。[毎回]

ジャスティスのコメント

まずこのカードは、『パワー&ガード妨害』『キーソードロック』『復活封印』『ミラクルパーフェクト封印』『超アビリティ封印』『固定戦闘力封印』『獄炎対策』などこのカード1枚で様々な妨害ができます。
特に、強力な点は、超アビリティ封印に、TAA『神聖のキーソードロック』です。
まず、超アビリティ封印は、『クライマックスチェンジ』や『時空転送』などができなくなるため、相手は強力な効果が使用できなくなります。
TAA『神聖のキーソードロック』は、敵1体のパワーを10万ダウンすることができます。さらにロックチャージインパクトに勝利することができれば、さらに次のラウンドの対象の敵のアビリティを封印できます。
このカードは強力な効果は基本的にエナジーを必要とする効果が多いので、エナジーダウンなどの妨害は対策をしましょう。
UGM7-SEC2 ブロリーと一緒に使用することで、ブロリーで気力を妨害し、アイオスで固定戦闘力を無効化することで、敵チームの戦闘力を妨害できます。
また、必殺技を封印するような敵がいた場合は、TAA『キーソードロック』でアビリティを封印してしまいましょう。

【紹介カード】


UM8-045魔神プティン

呪いのカウンターラッシュ
自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、その敵のガードを永続で-5000&チャージインパクトスピードを永続で超速くする。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]

 

気力回復ユニット【5】
自分チーム全員の気力を50%回復する。

 

凍結の魔術
敵チームが3人以上の場合、ラウンド開始時に自分の気力が25%以上あると、そのラウンドのみ、敵チームの固定戦闘力アップ効果を封じ、敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

アビリティで、自分の気力が1メモリある時、敵チームの気力をダウン&固定戦闘力を無効化してくれます。
UGM7-SEC2 ブロリーと一緒に使用することで、敵チームの戦闘力をかなり妨害することができます。
このカードを使用する際は、毎ラウンド開始時もしくは毎ラウンド終了時に気力回復を回復してくれるカードと出来るだけ使用しましょう。
UGM2-052 孫悟空が一番相性が良いです。
CAA『呪いのカウンターラッシュ』は、敵1体の攻撃を無効化し、攻撃した敵のガードを−5000し、チャージインパクトスピードを超速くできます。
妨害性能としてはかなり優秀な1枚です。

【紹介カード】


 

UGM5-SEC 孫悟飯:SH

覚醒のチェンジスイッチ
作戦フェイズ中にこのカードをこすると、パートナーに合図を送る。そのまま作戦を決定をすると、自分と入れ替わってパートナーが自分チームに加わる。[毎回]【チェンジスイッチは1ラウンド中につき1枚のみ発動可能】

 

解き放たれた獣
アタッカーにした作戦決定時、このラウンドのみ連携アタックに参加できなくなる代わりに、絶対に気絶しなくなり、自分の与えるダメージが「敵サポーター人数×2500」アップする。また、30%以上のダメージ軽減効果を発動している敵を攻撃した時、この攻撃で与えるダメージが5倍になる。[毎回]

UGM5-SEC オレンジピッコロ:SH

神を超える超覚醒
アタッカーにした作戦決定時、自分チームの戦闘力が「敵アタッカー人数×1500」、そのラウンドのみアップする。また、自分の攻撃時、自分と連携している仲間全員の気力を回復し、パワーと気力消費による戦闘力上昇率が永続で2倍になる。[毎回]

ジャスティスのコメント

孫悟飯:SHはアタッカーにすることで気絶しなくなり、2500〜20000(VR込み)の固定ダメージを敵に与えることができます。
さらに、BM8-054 孫悟空UGM3-SEC3 神龍などの『受けるダメージ○%軽減』が発動している敵に対して与えるダメージが5倍になります。
連携アタックにも参加しなくなるためBM7-SEC 孫悟空のアビリティの対策もできます。
オレンジピッコロ:SHは、アタッカーにすることで、1500〜12000(VR込み)の戦闘力がアップします。
さらにこのアップした戦闘力ではヒーローエナジーがアップします!
また、自分の攻撃時、自分と連携している仲間全員の気力を回復し、パワーと気力消費による戦闘力上昇率が永続で2倍になります。
UGM7-SEC2 ブロリーと一緒に使用することで、オレンジピッコロ:SHと連携攻撃することでさらに大ダメージを与えることができる。
また、敵はサポーターにしづらくなるのでUGM7-SEC2 ブロリーのアビリティの気力ダウンも発動しやすいです。

【紹介カード】


UGM4-064孫悟飯:SH

正義のガンガンインパクト
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンガンインパクトモードに突入。パートナーを4人選んでガンガン攻撃する。パーフェクトアッセンブル成功で、この攻撃に参加した仲間全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの数×3000」、永続でアップする。[1回限り]

 

スーパーヒーローユニット【4】
敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]

 

降臨する最強の化身
戦闘力バトル終了時、自分のパワーと気力消費による戦闘力上昇率が永続で2倍になる。また、自分の攻撃終了時、その攻撃で与えたダメージに応じて、攻撃した敵以外の敵アタッカー全員の気力をダウンし、自分チームのHエナジーがアップする。与えたダメージが少ないほど効果がアップする。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

自分のパワーと気力消費による戦闘力上昇率が永続で2倍になります。
BM11-SEC2 孫悟空には及びませんが、3ラウンド目の時点で、1枚で12000の戦闘力を出せるのは強力です。
また、自分の攻撃終了時、その攻撃で与えたダメージには応じて、敵アタッカー全員の気力をダウンし、自分チームのヒーローエナジーをアップします。与えたダメージが少ないほど効果がアップします。
BM7-SEC 孫悟空UGM1-SEC2 孫悟空の対策となっています。アビリティの効果アップを狙うために、わざとチャージインパクトに負けることでダメージを減らすなどの戦術ができそうです。
TAA『正義のガンガンインパクト』は、自自分とパートナー4人のパワーが『自分チームのヒーローエナジーの数×3000』、永続でアップします。最大でパワーが30000もアップする点は強力です。
ですが、ガンガンインパクトの後は、CAA『究極元気玉』『ゴットメテオ』、TAA『キーソードロック』『かめはめ波』しか発動できないのが、少し残念です
UGM7-SEC2 ブロリーと一緒に使用することで、BM7-SEC 孫悟空の対策をすることができます。
ユニットは、強力な戦闘力制限ユニットです。ユニットメンバーも優秀なカードがあるので積極的に組みましょう。

【紹介カード】


ABS-18 ベジット

無双のゴッドかめはめ波
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にGかめはめ波モードに突入し、かめはめ波が発動する。さらに、ゴッドパワーを解放すると、変身し、自分のパワーが永続で+10000し、自分の攻撃チャージインパクト勝利時に与えるダメージが永続で+4000[1回限り]

よっしゃー!!!
1ラウンド目の作戦決定前、自分チーム全員のパワーが4倍になり、気力を少し回復し、自分チームのヒーローエナジー+2[永続]

ジャスティスのコメント

気力を少し回復すると、エリート&バーサーカータイプは初期気力が1本増えます。
これにより1ラウンド目から高い戦闘力を出せるだろう。
また、パワーが永続で4倍になるため、パワー妨害のアビリティにもある程度は対処できる。
ーローエナジーが2個アップしますが、ユニット発動後の作戦決定前なので、1ラウンド目からエナジーガードなどのユニットは発動はできません。
CAA『無双のゴットかめはめ波』は、自分のパワーを永続で+10000し、攻撃チャージインパクト勝利時に与えるダメージ+4000。
固定ダメージ+パワーをアップするので攻撃チャージインパクトに勝利することで簡単に大ダメージを与えることが出来るでしょう。
UGM7-SEC2 ブロリーと一緒に使用することで、1ラウンド目から敵に大ダメージを与えることが出来ます。

【カード紹介】


UGM6-055 ベジータ:ゼノ

ソウルバースト【孫悟空:ゼノ】
自分チームにヒーローアバターがいる時、2ラウンド目以降アタッカーにすると、孫悟空:ゼノを時空転送して合体し、必殺技「ソウルバースト」で大ダメージを与える。[1回限り]

最強時空転送Fバースト
自分が時空転送で召喚した仲間と合体すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。[毎回]

 

限界を超えし力
ラウンド開始時、自分の気力が全回復し、そのラウンドのみ絶対に気絶しなくなる。また、自分の攻撃時、敵防御連携グループ全員のガードをそのラウンドのみ無効にする。さらに合体して「ゴジータ:ゼノ」になると、敵防御連携グループ全員のダメージ軽減効果もそのラウンドのみ無効にする。[毎回]

 

ジャスティスのコメント

アビリティによって、毎ラウンド開始時に気力を全回復し、そのラウンドのみ気絶しなくなります。
また、自分の攻撃時に『ベジータ:ゼノ』の状態なら、敵防御連携グループのガードを、『ゴジータ:ゼノ』の状態ならガードとダメージ軽減効果をそのラウンドのみ無効にします。
超アビリティ『時空転送F』は、自分チームにヒーローアバターがいる時、2ラウンド目以降にアタッカーにすることで発動します。
発動後、『ゴジータ:ゼノ』にフュージョンし、敵にダメージを与えます。
その後、必殺技発動時に、敵に与えるダメージをアップ&敵チームのヒーローエナジーを1個奪います。
気力が全回復するので、UGM5- SEC 孫悟飯:SHをチェンジスイッチし、オレンジピッコロ:SHのアビリティ『神を超える超覚醒』で気力消費による戦闘力を2倍にすることもオススメです。
UGM7-SEC2 ブロリーと一緒に使用することで、敵のガード&ダメージ軽減効果を無効した状態で敵の攻撃できるので大ダメージを与えることができる。

【紹介カード】

 

まとめ

今回は『UGM7-SEC2 ブロリー』を紹介しました!

あなたが思うUGM7-SEC2 ブロリーと相性が良いカードはなんですか??

ぜひ、本記事のコメントやTwitterやインスタなどのDMで教えてくださると幸いです!

 

本サイトでは、スーパードラゴンボールヒーローズに関する様々な記事を公開しているので、初心者の方から上級者の方にもオススメできるサイトとなっておりますので、よろしければ、ほかの記事も見てくださると幸いです。

ご視聴ありがとうございました。 

 

本ブログの画像および説明は下記リンクより

スーパードラゴンボールヒーローズ 公式サイト|SDBH

https://www.carddass.com/dbh/

 

 

 

カード紹介 初心者向け

2024/7/15

UM12-SEC2 孫悟飯:少年期と相性が良いカード紹介

もう許さないぞ! 本記事では、『UM12‐SEC2 孫悟飯:少年期』と相性が良いカードを紹介します。 超サイヤ人2へと覚醒したUM12-SEC2 孫悟飯:少年期を上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾のSEC関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 UM12-SEC3 孫悟飯:少年期とは? 相性が良いカード紹介 まとめ   UM12‐SEC2 孫悟飯:少年期とは? UM12-SEC3 孫悟飯: ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/14

MM5-062 魔人オゾットと相性が良いカード紹介

早く食べてしまいたい… 本記事では、『MM5-062 魔人オゾット』と相性が良いカードを紹介します! 悟空やベジータを惑わす魔人オゾットを上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-062 魔人オゾットとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-062 魔人オゾットとは? MM5-062 魔人オゾット おぞましき魔人の巨大化 2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大 ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/13

スーパードラゴンボールヒーローズ最強カードランキング10選(最新弾)

最強カード10選! 「スーパードラゴンボールヒーローズ」のカード世界は無限の可能性を秘めた宇宙のようです。 その中から最強のカードを選ぶのは難しいですが…本記事では、広大なカードの海から特に目立つものを厳選してご紹介します。 一つひとつのカードを検証しながら、お気に入りがこのリストに含まれているかどうかぜひご覧ください。   目次 最強カードランキングベスト10 まとめ   第1位 MM3-SEC ベジータ 全宇宙最強のサイヤ人 アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功する ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/14

MM5-051 ベジータと相性が良いカード紹介

あとは任せたぞ… 本記事では、『MM5-051 ベジータ』と相性が良いカードを紹介します! オゾットから脱出するために決死の活躍をしたベジータを上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-051 ベジータとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-051 ベジータとは?       MM5-051 ベジータ 全てを賭した痛撃 必殺技発動時、敵に与えるダメージをア ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/11

MM5-050 孫悟空と相性が良いカード紹介

オラがおめぇを倒す! 本記事では、『MM5-050 孫悟空』と相性が良いカードを紹介します! 身勝手の極意に覚醒した孫悟空を上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-050 孫悟空とは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-050 孫悟空とは? MM5-050 孫悟空 身勝手のキーソードロック 敵チームが5人以上の時にアタッカーにすると発動。選んだ敵を攻撃し、 ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/8

MM5-020 孫悟空と相性が良いカード紹介

おめぇを倒す! 本記事では、『MM5-020 孫悟空』と相性が良いカードを紹介tします! MM5-020 孫悟空を上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-020 孫悟空とは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-020 孫悟空とは? MM5-020 孫悟空 悟空のとびっきりの超気弾 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモー ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/8

最強親子を倒せ!UGM9-SEC2 ベジット対策カード紹介

初心者から上級者まで愛用! 本記事では、最大で30000の固定ダメージを与えることができるUGM9-SEC2ベジットの対策カードを紹介します。 ベジゴテが強すぎる!と思った方はぜひ本記事をご参考ください。   また、現在Amazonでの商品が一部割引で販売されています! スーパードラゴンボールヒーローズのカードもお安く購入できるチャンスです! この機会を逃さないように…… 詳しくはコチラ   目次 UGM9-SEC2 ベジット&ゴテンクスとは? 相性が良いカード紹介 対策カード紹介 ま ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/8

MM5-023 ベジータと相性が良いカード紹介

お前がNO.1だ… 本記事では、『MM5-023 ベジータ』と相性が良いカードを紹介します! 魔人ブウ:純粋との決死のバトルを再現したベジータ&孫悟空を上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-023 ベジータとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-023 ベジータとは? MM5-023 ベジータ 認め合う戦友のチェンジスイッチ 作戦フェイズ中にこのカード ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/4

MM5-SEC3 ゴジータと相性が良いカード紹介

焔のクライマックス 本記事では、『MM5-SEC3 ゴジータ 』と相性が良いカードを紹介tします! 最強の融合戦士ゴジータを上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK     目次 MM5-SEC3 ゴジータとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-SEC ゴジータとは? MM5-SEC3 ゴジータ 焔のクライマックスチェンジ アタッカーにすると、自分チームの戦闘力に ...

ReadMore

カード紹介 初心者向け

2024/7/4

MM5-SEC2 ベジータと相性が良いカード紹介

破壊できんほどの技をくらわせてやる! 本記事では、『MM5-SEC2 ベジータ』と相性が良いカードを紹介tします! 「力の大会」にてトッポと死闘を 繰り広げたベジータを上手く扱いたいという方はぜひご覧ください♪   ↓最新弾の関連記事はコチラ こちらもCHECK こちらもCHECK こちらもCHECK   目次 MM5-SEC2 ベジータとは? 相性が良いカード紹介 まとめ   MM5-SEC ベジータとは? MM5-SEC2 ベジータ 破壊不能の究極エナジー 2ラウンド目以 ...

ReadMore

-カード紹介, 初心者向け
-, , , , ,